INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 或るシンポジウム (2) | メイン | 「なんだ、こりゃ?」vol.8 »

2011/09/25

コメント

ミモザさん☆彡
ちび平は、一体全体、どんな気持ちなんでしょうねぇ。
な~んにも考えずにいるような気もしますが・・・(笑)
同じ屋根の下で暮らす母子ならではなのでしょうか。
ク~ちゃんも、いつまでもタマちゃんに甘えたかったでしょう。
その光景を見ることができなくなって、ミモザさんもお寂しいですね。

そうそう、先代の宙もハナちゃんと同じでした。
やはり、小さい頃、お母さんとはぐれてしまった猫でしたから、
お母さんのおっぱいを吸うようにセーターなどチュパチュパしていました。

本当に、親子で仲良く、時には大げんかもしながら元気に暮らしてほしいものです。

ちびちゃんは何を思ってお母ちゃんのおっぱいを
吸っているのかな(^.^)
婆んちのハナは生まれてすぐに放置されたせいか
15歳以上になっても洋服をチュッチュと吸います。
でもちびちゃんはずっと一緒なのにどうしてなのかな?
微妙な心理が働いているのでしょうね。
お二方を見ていると、うちのタマとク~親子は17年も一緒に暮らしていたんだなって思います。
とっても幸せなことだったんですね。
ちびちゃん達もずっと仲良く暮らして欲しいと思います。

マイキーさん☆彡
ちび平は、未だに頭の中では赤ちゃんなのかしら(笑)
歯や爪で霄も痛いらしく、途中から怒り出すことが多いんですよ。
でも、この動画を取った時は、ちび平が途中からぺろぺろとアフターケアしてるみたい(^^♪
平和の内に毛づくろいが始まりました(笑)

union-jackさん☆彡
霄、いつも痛いと思います(笑)
だから、途中から怒りだすんですけど、今回は無事だったようで~。
ちび平がこうしたい時は、甘え声で分かります。
すると、母ちゃん、どこからとも現れて…です。母と子だなあと感じます。
あ、ちび平も寝ているときに「チュパチュパチュパ」しているときがあります。
夢ちゃん、お母さんと一緒だった頃の夢を見ているのかな。

iharajaさん、こんにちは♪
ちび平ちゃん、5歳5カ月で、霄ちゃんの、お乳がまだ恋しいんですね、ちび平ちゃんにとって、霄ちゃんは、永遠のお母さんですから、ずっと続くのかな(笑)
霄ちゃんにとっても、ちび平ちゃんは可愛いわが子ですから、でも、歯を立てられて怒る事もあるんですね(^_^;)
今回は、そのまま、霄ちゃんと、ちび平ちゃんお互い仲良くクルーミング仕合って終わったんですね♪

ちび平ちゃんは昔と同じ事をしているつもりかもしれませんが、この力強さ!!(笑)これじゃ霄ちゃん、さぞ痛かろう…って思います。
この時は霄ちゃんも怒らずに、いっしょうけんめいに毛繕いしてあげて。
成猫同士でも、やはり微笑ましい光景ですね。
夢ちゃんは寝ている時に時折、「チュパチュパチュパ」と音をたてている事があります。どんな夢を見てるんだろうと思うと、ちょっと胸キュン(笑)
猫社会で、親子一緒にずっと暮らせるって、幸せですね。

この記事へのコメントは終了しました。