INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 相変わらずのちび平です | メイン | Welcome!ざます »

2011/10/02

コメント

union-jackさん☆彡
そうそう、カバヤと言えば、ジューCですよ!
チョコもあります。
どちらかと言えば子供向けのお菓子メーカーのイメージがありますね。
確かに、このカバ車のもっこり感はロンドンタクシーに通じるものがありますな(笑)

ハハハ、健診前に、帰りにトイレットペーパーを買って来てねと頼まれた時、
え~、私バリウム飲むし~~って思いました。
なんか、お腹がグルグル、ちょっと痛いような感じで、大慌てで帰宅しました(爆)

身長って、立ち方や顎の引き方で誤差が出るみたい。毎年、違います(笑)

マイキーさん☆彡
確かに、急に痩せた方を見かけるとどうしたかなと心配したりします。
ダイエットで…と聞くと安心したり…

私の体重増加は、やはり、運動不足と間食が原因かな。身体が重いんですよ。
今回はメタボ判定は合格でしたが、このままだとまずいなあとは思います。

初代のカバ車はどうやらオープンカーらしいです。
目にした人は、何だこれ?だったと思います(笑)
今の車も、十分に「なんだ、こりゃ?」です。
女の子バージョンの「チョコちゃん」カーも見てみたい(^^♪

カバヤ食品はお菓子メーカーです。今でも色々な種類があるようですが、
私にとってカバヤの菓子といえば、やっぱり、ジューCかな。

カバヤだー♪ カバヤジューシーってありませんでした?
チョコなんかも食べた記憶があります(今も売ってますね)。
斬新というかなんというか(笑)、でもこれロンドンの道路を走っていても、全然違和感ない気がします。

そりゃあバリウム飲んでいたら、一目散に帰らないとね(笑)
私は身長が縮んでいました…7mm。

iharajaさん、こんにちは♪
健康診断、受けられたんですね♪
体重増えていたんですね、でも減るよりはいいと思いますよ、家の母も減った~って喜んでたら、乳癌だったし、父も減って、前立腺の癌が出来てました、こちらは手術せずに、そのままです、年が年なので(^_^;)
母は手術して、元気にしてます、姉も亡くなりましたが、体重がかなり減りましたから、増えるのは健康だと思ってます♪
家の母も手術後は、体重増えてます♪
減ったと聞くと、不安になりますよ(^_^;)
カバヤ食品だから、カバ仕様の宣伝カーなんですね、可愛いですね♪
警察官の方も当時は、これなんだ~って言うほど珍しかったんですね(笑)
カバや食品って、お菓子のメーカーだったかな、名前聞いたことあるんですが♪

この記事へのコメントは終了しました。