INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 「地獄極楽」(桂昌寺跡)へ | メイン | 或るシンポジウム (1) »

2011/09/11

コメント

マイキーさん☆彡
なかなかに興味深い「地獄極楽」でした。
洞窟の中は照明で結構明るいのですが、やはり一人だと、ちょっと不気味かも(笑)
葡萄はとても美味しかったです。
葡萄の種類で毎に1kgの値段が決まっていて、採った分を買い取るシステムなんですよ。
初めはいる分だけ切るぞと思うんだけど、途中で面白くなって、採りすぎてしまいます。
ツバメの群れは圧巻でした。
う~ん、ネズミの捕り方を教えられてのか。丁寧にお断りしておこう(笑)
空も、ちび平も、わぁ、キュート!と親ばか写真です(^^ゞ

iharajaさん、こんにちは♪
地獄極楽って、この世にあったんですね、驚きました、そうなんですね、わかりやすくするために、江戸時代後半に、作られたんですね♪
ブドウも美味しそうですね、取っちゃうと、後で買いとりなんですね、ちゃっかりされてますね♪
燕さん、こんなにたくさん、私も見たの初めてです、こちらだと2~3羽飛んでるのみかけても、珍しいですから(@_@;)
霄ちゃん、鳴きながらネズミの玩具持って、iharajaさんの所に、取ろうとすると、あげないと自分の手元に、iharajaさん、霄ちゃんに遊ばれてますね(笑)
きっと、これは、こうして、ネズミさんは取るんだよって、霄ちゃんが、iharajaさんに教えてるつもりなのかな♪
iharajaさんの、お気に入りの空ちゃんのお写真、可愛いですね、何を見てるのかな♪
ちび平ちゃんのお写真、熟睡しますね、可愛い寝顔ですね♪
ちょっと、薄暗くて、ホラー的な要素もありますね♪

mago猫さん☆彡
霄は、物を移動するのが趣味なようで、取りに行っても戻って来ないかも(笑)
テンちゃんのように遊ぶのはちび平の方かな~(そう言えば、最近、しないなあ…)
ちび平の場合は、チョコやキャンディの包み紙を丸めたボールが好みなんです。
そして、やはり、途中でやめる。
でも、テンちゃんみたいに「気付く」のではなく、「どえん疲れ」なのですわ(爆)

空は、そう、なんだか勇ましい(笑)

ちび平、おばけ手ですなあ。夢見るは、ごはんでちっ(^^♪

霄ちゃんからのお土産をサッ!と貰って投げたら取りに行くかもっ!
・・・ないかな?^^;(笑)
あ、お土産じゃなかったんですよね(笑)
うちはテンちゃんがモケモケボールを持ってきて目の前に落としてくるので、取って投げたら取りに行ってまた戻ってきます。
でも、続けてたら自分のものにならないと気が付くみたいで^^;
数回したら持ってくるのを止めて自分のものにしています〜。
空ちゃん勇ましい〜♪
背景はともかく(笑)良いお顔だなぁ〜♪^^
んっ、そのお手ては・・・ちび平ちゃん?
怪談話してくれるのかしら〜♪
(違うってばっ^^;爆)
うっとりお目目と幻想的なブルーが、ちび平ちゃんの幸せな気持を映し出しているようですね^^

union-jackさん☆彡
お返事が遅くなりましたm(__)m

フフ、色がリアルですかね。本物だったら、ギョエ~って感じかも(笑)
睨んでいるよな目付きの時もありますが、ひょうきんなことが結構ある霄です。
空は、なんか、やんちゃしそうな表情です。実際、そうですが~(^^♪
テレビの画面の色がちび平を染めていました。
こういうときも、つい触りたくなったりして…(笑)

週末はずっと台風の影響があり、警報も出はじめてきたので、
これから風雨がひどくなるかも。いやだなあ。
関東に接近するかもしれません。気をつけてくださいね。

ミモザさん☆彡
お返事が遅くなりましたm(__)m

皆それぞれに個性がありますね。
猫は表情が分からないなどとよく言われますが、なんのなんの(笑)
空、ちび平よりも、霄って確かに多面性があると申しますか、
やってることが、結構笑いを誘うことが多いです。

私も気になる猫達がいても、やはり今後のことを考えると、
これ以上は難しいなあと思います。
三猫の生涯を看取るまでが責任かなとも思えます。

200~300羽でも圧巻でしたから、京都のねぐらの規模は凄いですよね。
本当に、みんな元気に帰って来て欲しいです。
そうそう、置き物はカバだったのですね。
おっしゃる通り、鼻の穴を目と思ってしまいました(笑)

また、台風ですね。九州も警報が出ていますが、
そちらも被害がないように祈ります。

この記事へのコメントは終了しました。