INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 首輪の修理 | メイン | 同じ釜の飯を食うならぬ・・・ »

2011/08/28

コメント

union-jackさん☆彡
本当に、こういう地道な活動が実を結ぶことが素晴らしいですよね。
岡部さんのブログで、まだまだ大変なことが分かりますし、
その中で元気を取り戻そうとしている人たちのことも知ります。
持続するってなかなかなこと。とてもエネルギーがいることですよね。

岡部さんのスケッチ、素敵でしょう。いい味、出されてますよね~。
さすが、union-jackさん。イギリスの絵に反応しちゃいましたね(^^♪

あれ、申し訳ないです。特に禁止用語は登録していないんですが、
時々、このブログ、コメントできないことがあるようで~m(._.)m

空ママさん☆彡
どのたわしも可愛いですよね。
動物タイプのものに犬や猫も加わると嬉しいですとメールに書いたら、
作り手の皆さんにさりげなくリクエストしてくださったそうです(^^♪

岡部さんがブログに、そして、メールにも書かれていましたが、
何よりもずっと見守ってくれることが嬉しいことなのだそうです。
私たちも、自分達に出来る範囲のことでいいのだと思います。
空ママさん、ありがとう(*´∀`*)
こういう活動が少しでも増え、それに関わる人達が増えたらいいですよね。

小さなアイデア、小さな活動が積み重なって大きなものとなるって、素晴らしいですねー!
このスポンジを編む事で、被災地の皆さんの気晴らしになったり、お友達との再会が出来たり。岡部さんのブログを拝見して、とても感動しました。久しぶりに「良い気分」になった感じ(笑)
私も注文してみようかな♪
岡部さんの「スケッチ日和」も拝見しました!!イギリス旅行のスケッチが、もー素敵過ぎる!! 味が分かるんですよ、スケッチ見てて(笑) これだけ描ければ楽しいんだろうなーって思いました。

最初にコメントしようとした内容と違いますが、コメント入れようとしたら「not accept」と言われてしまいました。使用禁止な言葉が入ってたのかも(^^ゞ

エコたわし、可愛いですね♪
見てると、あれもこれも欲しくなってしまいます。
私は義援金を送ることぐらいしかしてないので、
こんな可愛いタワシを受け取って、少しですがご協力できるなんて嬉しくなります。
早速注文してみます ^^

ミモザさん☆彡
そんな、恥ずかしいだなんて…。ミモザさんのおかげで知ることになった方たちです。
それに、私もズボンを一度送ったきりだったんですよ。
その後は、自分では用意が難しいものだったりで、そのままになっていました。
このエコたわしなら、私でも応援できるかなと思いました。
注文ついでに記事のこともお願いしたら、快諾していただきました(^^ゞ
さて私は何を頼んだでしょう。わかっちゃいますかね。足あと(肉球)です(笑)

この活動のきっかけが、それぞれのアイデアが集まった結果だということが素敵ですよね。

マイキーさん☆彡
エコたわし、そう、どれも可愛くて、マスコットにしてもいいかも。
この活動が、いろいろな方のアイデアが繋がっての活動だということが
とても素敵だと思います。
作り手さんのスキルもどんどんアップされているそうです(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。