INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 応援!「エコたわし活動」 | メイン | 応援!「エコたわし活動」<抜粋> »

2011/09/02

コメント

マイキーさん☆彡
ハイ、細々と更新しておりました(笑)
フレッシュファウンテンが壊れてしまい、買い換えました。
フレッシュファウンテンよりはパーツが少なくて手入れが簡単です。
相変わらず、一番使ってほしいちび平はほぼ無視ですが~(/_;)
空が飲んでいると、霄が飲みに行くんですよ。
反対は絶対あり得ないんですけどね(^^♪

iharajaさん、こんにちは♪
更新されていたんですね、たわしのページが固定だったの忘れてて、そこだけ見て、更新してないな~って見てました(^_^;)
この水飲み、変わってますね、初めて見ました♪
空ちゃんと、霄ちゃん、並んで仲良く飲んでるように見えますね♪
でも、空ちゃん、緊張してるんですね(^_^;)
でも、記念になる2ショットですね♪

union-jackさん☆彡
そうそう、いつもなら霄のそばにはさらにでかいのが並んでますからね~。
空も決して小さいというほどでもないので、笑っちゃいますよね。
空は、霄に「早くあっち行かないかしら」と絶対思っています(笑)

ハイ、この器は循環式です。
どんな器でも水をこぼすちび平のためにと思うのですが、95%使いません(爆)

空ママさん☆彡
幸い、大雨にはなりませんでしたが、強い風が吹きましたね。
南方に熱帯低気圧があって、これがまた台風に変わるかも。心配です。

さて、一見、仲良く水を飲んでいるという風ですが、
空の耳や足は緊張感を醸し出している気がするんですよ(笑)
それにね、空が先に水を飲んでいても、霄はお構いなしに飲みに行きますが、
これが反対に霄が水を飲んでいたら、空は近づかないと思います。

以前、循環式の水飲みを紹介したこと、あります、あります(*^^)v
でも、それは壊れてしまって、別の形を選びました。
前の器は、パーツが多すぎて、手入れが面倒だったのです。
その点、今の器はシンプルで軽い点では気に入っているのですが、
価格は大、大の「不満足」。ほかに似たのがないからでしょうねぇ~(-_-;)
しかも~~、使い始めて1年も経たずに、ポンプが壊れて慌てたし…(ー_ー)!!

元々は、水の飲み方がどうにも下手くそなちび平のためにと思った循環式ですが、
肝心のちび平は、前の器も、この器も使いません(-_-;)

空ちゃんと並ぶと、いつも小さく見える霄ちゃんも大きく見えますね(笑)
空ちゃんの内心はどんな感じなんだろう。
「早くあっち行かないかしら」かな?

この器面白いですね~。
循環型になっているのですか?
今はいろんなのがあるんだなぁ(笑)

iharajaさん、ご無沙汰してました。
ごはんは別のお皿でも、ふたりは一緒に
水を飲むような間柄になったのですね~
えっ、空ちゃん少し緊張してましたか?
でも、こうして写真を見ると、おふたりの関係は
進歩しているように見えますよ ^^
水を入れてるこの器・・ハテ?どうなっているのでしょう。
前に紹介されてたような??
飲みやすそうですね。。

この記事へのコメントは終了しました。