INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 天気目まぐるしく・・・ | メイン | 応援!「エコたわし活動」 »

2011/08/28

コメント

空ママさん☆彡
霄が付けていた首輪はボタンさえ良くすれば…のものが多くて~。
フフ、裁縫という行為をもう何年していないか~~(笑)
まあ、これで、しばらく買わずに、作らずに(笑)行けそうです。

可愛い首輪がたくさんありますね~♪
修理して使えるものは、直して使いたくなりますよね。
小さいスナップボタンがあれば、iharajaさんなら
首輪を作れるのではないですか~~(^.^)

マイキーさん☆彡
ほつれもなくてボタンさえ替えれば使えるものが何本かたまってしまいました。
それで、ボタンを探していたのですが、手芸店のは大きすぎました。
ネットで見つけたら、それを扱う店がしばらく休業で、数ヶ月、待ちました(笑)

ちび平は甘えるばかりではなくて、霄に喧嘩をふっかけるんですよ。
それで、取っ組み合いになり、その後、霄の首輪が取れることがしばしば。
困ったものです。
でも、これからは修理ができるので、まあ、良しとします(笑)

ジェミーさん☆彡
確かに、首輪はまだ他にもあって、
空と(今回修理して)霄の分はしばらく買わなくてもいい感じ(^^♪
でも、ちび平の首輪は、ほぼ全滅なんだな、これが。
でかくなりすぎて、今までのはキツキツなんでさあ(~_~;)
これを付けると、絶対首ハゲになりそうなので、使えない。残念!
自分なりに、男の子用と選んだ色や模様なので、何となく空や霄には使ってないの。
今度、ブログのプレゼント企画にしようかしら。


ジェミーさんちも受身側の首輪が傷みますか~。
縫い物はダメですが、スナップボタンの修理だけなら請け負いますよ~。
何せ、スナップボタン、小袋売りしかなくて、在庫有りすぎです(笑)

iharajaさん、こんにちは♪
首輪を修理して、使われてるんですね、これぞエコですね♪
どの首輪も愛着あって、捨てれないですよね(^_^;)
ほしいものが見つからないと、探しまくるお気持ちわかります、あった時の嬉しさは数倍ですよね(笑)
霄ちゃんの首輪ばかりが壊れるんですね、霄ちゃんの使い方が悪いんじゃなくて、ちび平ちゃんの、甘える時に飛びかかるのが原因なんですね、それはだれにも止められないですよね(笑)
霄ちゃんも、ちび平ちゃんも、首輪にあってますね♪

iharaja家の皆ニャさん、かなりの衣装持ち(?)とお見受けしました~~~♪
写真の首輪、皆ニャさんの衣装(首輪)のほんのほんの一部なんですよね~きっと(笑)
そうそう、受身側の方の首輪ってイタミが早いですよね~~~
ウチも、うなちゃんの首輪の方がすぐいたみます(三っくんのぶつかり稽古が激しいモンで 笑)

いいな~~~首輪~~~ウチも早く首ハゲ治らないかな。。。

この記事へのコメントは終了しました。