INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 忘れたんじゃないの、寝ちゃったの(>_<) | メイン | 長女トラちゃん »

2011/04/22

コメント

ジェミーさん☆彡
空と並ぶと霄もちび平もでかいのが強調される(十分にデカイけど(^^♪)ので
一見だけでは、判断難しいと思う次第です。
この角度の写真で、空とちび平だったら、空は子猫に見えるかも(+o+)

レンズの歪みと、逆にごまかすのも手であると思います。実践済み(笑)

砂かけの動画ですか~?いつか、頑張ってみます。
あ、でも、その前に、部屋を片づけて、あ、毛染めもして…(爆)

まずは霄ちゃんゴメンナサイ(イキナリ謝罪 笑)
1枚目の、空ちゃんとの2ショットさしんを見て、空ちゃんとの大きさの比率から、霄ちゃんのコトを「ちび平ちゃん」だと思って見てしまいましたぁ~(深謝)
レンズの歪み、ありますアリマス(汗)
ワタクシも、さしん撮影の時は歪みの多い端っこは出来るだけ避けるようにしてオリマス(無駄な努力?笑)

今度、ちび平ちゃんの砂かけ、動画でお願いしマス(笑)

マイキーさん☆彡
ま、仲良くというか、たまたまというか~(笑)
いつも、こうだと、いいのですけどね~。
ちび平は、ごはんを催促するときは、だんだんエスカレートしてきます。
でも、それも可愛かったりするんですよね(笑)

ハイ、またまた、当たってしまいました。この運を宝くじに~~って思います。
にゃんらんぷは、デザインが楽しいです。箱が旅行鞄なのも洒落ています(^^♪

かおこさん☆彡
にゃんぷ、可愛いでしょ。遊ぶべきか、コレクションにすべきか悩むところ(笑)
こういうデザインを考える人って、仕事していて楽しいだろうなあと思います。
ちび平をおんぶは超ヘビーです。腰に来ますもの~(爆)
もう、ちび平の目は一点集中って感じでしょ。
ああ、もう~~(-_-;)なんて言いつつ、実は嬉しかったりします。
何か別のものにフォーカスしているときは、空も霄もくっついていたりします。
が、我に返ると…

通勤途中、車の中で、いつもNHKラジオのラジオビタミンを聞いているのですが、
2週間に1回、映画の紹介のコーナーがあり、結構楽しみにしています。
なんと、昨日は、永千絵さんが「豆腐小僧」を紹介してましたよ(*^^)v
豆腐小僧が持っている豆腐が何ともツルンツルンで美味しそうと話してました(^^♪

union-jackさん☆彡
多少はレンズの歪みで空がより小さく見えているかも。
でも、やっぱり霄の方が大きいのは事実なり~(笑)1キロは違うからね~(+o+)
ちび平は、マジ顔がますますマジ顔に(爆)
この背中にべったりは、嬉しくもあり(^^♪

にゃらんぷプレゼントの応募をしていたのをすっかり忘れておりました。
ニャンズを相手にゲームでもしたいところですが、見せたら噛みつきました(笑)
箱に入れたままでは絵柄も楽しめないし、悩むところです(^^ゞ

iharajaさん、こんにちは♪
空ちゃん、霄ちゃん、仲良くお外見てるんですね、iharajaさんが、近付くと、何ニャッて、2ニャン揃って振り向いたんですね♪
ちび平ちゃんは、iharajaさんの、背中に乗って、髪の毛をくしゃくしゃにしちゃうんですね♪(笑)
そっか、ちび平ちゃんの御飯の催促だったんですね♪
お~アニマルプラネットでキャンペーンが、また当たったんですね、にゃらんグッツ、にゃらんぷというんですね、可愛いネーミングのトランプなんですね♪
トランプの1枚1位枚に、にゃらんのニャンこちゃんが写ってますね、可愛い~♪

この記事へのコメントは終了しました。