INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 何を見ているのかな | メイン | 春の祭り »

2011/04/22

コメント

ジェミーさん☆彡
メイちゃんの男顔とトラちゃんの口元を合成して、白い毛にしたら、ちび平かも(^^♪
十らちゃんタイプかも知れませんね、トラちゃん。
毛の色は、今は関西に住む里羽ちゃんの方が十らちゃんに近いかも。

同じ空の下、元気で過ごしてくれていることに感謝です。
そして、やはり、同じ空の下の、明日が運命さえ、わからない動物達に
希望があることを願わずにはいられませんね。

ミモザさん☆彡
以前、伺ったときにトラちゃんを抱きましたが(初めは逃げたのです(^^ゞ)
結構、重かったです(笑)そして、とっても柔らかくふわふわでした(^^♪
目的地に行く途中なので、お土産だけ置くつもりでしたから
会えないとは思っていましたが、家の周りをウロウロしているとき、
トラちゃんやメイちゃんは、怪しい物音と思い、ドキドキしたのではと
後で考えて、可笑しかったです。十分、怪しい動きだったと思います(笑)

ミモザさんの記事、拝見しました(*^^)v
私も「犬猫救済の輪」の記事でも見ていました。
ほかのことも案内したかったので、
転載はせずにリンクを紹介させていただきました。

トラちゃん、お顔といい、毛柄といい、体型といい。。
はっきり言ってかなり好みのタイプです(告ッチャッタ♪照)
名前もイイし。。。♪
どことなーく、表情がちび平ちゃんに似てるような♪
里子に行ったコたちの、元気な便りは本当に嬉しいデスヨネ、うん♪

福島、とうとう始まってしまいましたね
今こうやっている間にもあのこたちは、と思うとやりきれないです

まろさん☆彡
そうそう、首がない!顔からいきなり胴体って感じ(笑)
以前、伺った時は、もう、すっかり忘れられて逃げちゃったんですよ。
でも、それでいいんですよね~。そこのお家の人に慣れてこそ安心できる。
と、自分に言い聞かせる(^^ゞ

メイちゃんは、最初女の子と間違われ、女の子っぽい名前になったんですって(笑)
その後、Fさんの家にもらわれたのですが、名前はそのままにしたそうな。
そのメイちゃんが留守番で一人になるのがかわいそうだからと
同居猫を探している時とトラちゃんの里親探しが重なり、ラッキーでした(*^^)v

マロ兄、首がないって感じかなあ(笑)
男の子だから、がっしりしてるってこってすね(^^♪

マイキーさん☆彡
平日なので、最初から会えないとは思っていましたが、
もしかしてという気持ちも多少はあり(^^ゞ
霄の家系は、大きくなるのかなあ。兄妹、皆大きい方かも。
メイちゃんとトラちゃん、とても仲良いそうで嬉しいです。

おはようございます。いつも有難うございます。
霄ちゃんファミリーは大きいですね(^.^)
とっても貫禄があって頼もしいなぁ。
抱っこしたらずっしりと重いことでしょう。
iharajaさんは会えなくて残念でしたね。
みんないつまでも元気でいてほしいです(^O^)

↑の記事も読ませて頂きました。私も署名集めをしたり
出来るだけのことをしています。
今回は緊急のお願いメールが入ってきて記事にアップしています。
ご協力をお願いできたらと思って。。。私も今メールしたところです

この記事へのコメントは終了しました。