INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ちょいと上から (玄関で・・・2) | メイン | 何を見ているのかな »

2011/04/16

コメント

かおこさん☆彡
ありがとうございます。早いもので、もう5歳なの~?という気がします。
いつまでも、お子ちゃまモードなので(笑)
一緒に生まれた兄妹が別の地でそれぞれ元気にいることが嬉しいです。
お、来月が柚ちゃんの誕生日ですか。
あらあら、忘れちゃ駄目ですよ~(^_-)-☆

ちび平ちゃん!兄弟も皆お誕生日おめでとう(●^o^●)。個性のある兄弟たち、元気で嬉しいですね。唯一無二なちび平ちゃんよ、産まれてきて癒しをくれてありあとう。

このシーズンは誕生日ラッシュですよねぇ~♪
柚も来月誕生日です。ちょっと忘れてました(^o^;)。

takaさん☆彡
ありがとうございます。
白ちゃん、雪ちゃん、姫ちゃんもおめでとう(^o^)/
ちび平の名は「平」にする予定でしたが、今は病院のカルテも「ちび平」です(^^♪
ウムム、ちび平に至っては60倍どころではないです(_)
みんな、これからも元気に病気にせずにいてほしいですね。

本当は、平ちゃんだったのですね。
平チャンおめでとう。
白雪姫も忘れた訳じゃないけど。。。モゴモゴ

本当に月日のたつのは、早いですね。
生まれたとき100g足らずが、60倍にも成長するんだからすごいですね。
人間の赤ちゃんが、3kgだとすると180kg相当?
ちびチャンは、もっとかな?
ちびチャンも霄ちゃんも我が家の白雪姫もミルたんも特に大きな病気をしないのがうれしいですね。

ジェミーさん☆彡
ありがとうございます。そ~う、ちび平にもちっちゃい時はあったのさ~(笑)
その性格故にか、いつまで経っても2歳位の感じで、幼いなあと思いますが、
それでも、最近は、外の監視は率先して行っている様子(笑)
ハハハ、私なんてもっと誕生日ってこと忘れられてますデスヨー(^^♪
あ、だから、ちび平のは忘れたんではなくて、寝ちゃったの(爆)

動物たちのことも含めてですが、どこにも国の姿が見えないんですよね。
なんで、こんなときまで地方分権的なことをやっているんだろう。
私達は守られていないのではないかと疑心暗鬼になるこの頃です。
人間でさえ、そんな状態だから、ましてや動物達のことなど二の次なんだろうか。
とにかく、情報を嗄れさせてはいけないのだと思います。

日常を綴ること、嬉しさを綴ることがどうなんだろうと
書く方も迷いがあるのは確かです。
全く何もなかった時と同じ記事にはなかなかならないけど、
でも、ちょっとはハッピーな話題を書いていけたらと思います。

union-jackさん☆彡
ありがとございます。生まれてから、ほぼ毎日、一番体重が軽かったから、
平という名になるところを、「平」に「ちび」がついたのですが、
あらまあ、今では、4兄妹の中で恐らく一番どえん状態(笑)
デカくなっても、どこかに小さな頃の面影ってあるもんですね。
夢ちゃんも、ちび平も、なんとなく幼さを残したまま年を重ねていくような
そんな気がしています。

夜中は強いんだけど、ご飯食べて、ちょいと横になったのがまずかった(笑)

この記事へのコメントは終了しました。