INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 玄関で・・・ | メイン | 忘れたんじゃないの、寝ちゃったの(>_<) »

2011/04/13

コメント

union-jackさん☆彡
そ、こちらも意外ですが、身軽。それなりにですが・・・(笑)
桜色の肉球か~、ということは我が家では1年中お花見しているわけですね(*^^)v

花弁が風に乗って散る桜ならでの風景ですよね、桜の絨毯。
そうそう、桜の葉の色の変わる頃に真下から見上げると、
見事に穴あきの葉ばかりですよね~(_)

花弁のお土産。あの桜並木でも通った時のものでしょうか。
花弁にとっては、ちょっと遠出した~というところかな(^^♪

ネットの網目の間から出てるちび平ちゃんの毛が、フワフワ~!
こんな所に上れるなんて、ちび平ちゃんなかなか身軽じゃないですか。
桜色の肉球が、まるで桜の花みたいに見えますねー。
桜色の鼻も、なんだか桜餅みたい…(笑)

いいですね、桜の絨毯。
こちらは桜の絨毯も消え始めています。
毛虫の絨毯だけは勘弁してほしいよ~(笑)
先日帰宅してバッグの中を見たら、桜の花びらが出て来ました。

珠琳さん☆彡
こちらこそ、ご無沙汰です。皆さん、お元気でしょうか?
我が家と同じで、きっと、シングル、ツイン状態かしら(^_-)-☆

どこが好き?っていう質問、私はこれ!と言いいながら、それと、あれとあれ、
そして~~、と延々に続きそうですよね(笑)
もう、まとめて全部って言っちゃいましょうか(^.^)
それぞれの個性もあるから、その性格の違いも魅力ですよね。

なんとなく、ザワザワする心持ちのときに、その存在は前にも増して
大切に感じます。
例え、早朝にたたき起されようとも(笑)

ご無沙汰しています。
みんなのお鼻のアップ胸キュンですねぇ~

猫のどこが好き?の質問に肉球だったりまんまるお目々だったりふわふわお腹だったり、
そう、鼻先からぷくっとしたお口のアップもかわいいですよね。
ふるふる震える尻尾もかわいいし、レーダーのように動くお耳、きゅっと締まったお尻からむっちりした太もも、まるっと膨らんだお手々、しまい忘れた舌、結局みんな好き、怒った顔も安心しきった寝顔もすべて。。。
これほど愛おしい存在はありませんよね。

マイキーさん☆彡
声は頭の上でしておりました(笑)
指の先、真剣に匂いますよね。
私は、よく、猫たちの人慣れ度を測るのに指を持っていきます。
ネットは、ちょっと補強を考えないとまずいかも。

丁度、この桜の絨毯の場所を野球部が使っているので、
練習の後、しっかり、掃除したと思います(^^♪
ちょっと、残念。

かおこさん☆彡
ボンレス・・・まさに、そうなんですよ~。まじ、ダイエット考えないと(_)
空や霄が乗っかっても大丈夫そうなネットですが、ちび平対策は必みたい。
でも、啼いている姿は可愛くて~~(^^ゞ

この日は風が結構強くて、時折り花吹雪でした。
激写には失敗しましたわ(笑)
周囲の山も山腹に白い山桜が模様を作っていましたが、
ここ数日は緑一色に変わりつつあります。

ツバメが飛び始めました。

この記事へのコメントは終了しました。