INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 霄が来て5年、そして、6歳 | メイン | 爪は出さない »

2011/03/24

コメント

union-jackさん☆彡
そうそう、以前にも増して進んでいる気がしますよ。
随分前は5時半が食事ですよ~だったような・・・
時々、更に1時間はやいこともあるし(+o+)

夢ちゃん、まだまだ、恐怖心があるんでしょうね。
これって、結構後遺症があるかもしれません。
ちび平が一度怖い目にあってから、物音に過敏になったから。
動物たちは、それが生きるために必要なのかもしれませんね。
恐怖を忘れないことが。

ちび平ちゃんの腹時計、進んでるんじゃな~い??(笑)
わざと進めていたりしてね。
それだけ健康って事かな?
食欲があるのは良い事ですよ、私と同じね。
でもiharajaさんにしたら、あと1時間くらい遅い方が喜ばれるんじゃないかしら。ちび平ちゃん、ご検討のほど(笑)

地震の後から夢サンは、私のお出迎えと同時に玄関先から外へ飛び出してしまいます。外に逃げたい一心なのでしょうね。
追いかけるともっと逃げちゃうので、追わずにそのままにしています。そうすると、階段の一往復で帰宅してくれるから(笑)

そういえば、先日の霄ちゃんの昔の写真。
トップにあるちび平ちゃんとそっくりですね。

マイキーさん☆彡
今朝は4時25分でした~(/_;)
毎日、ほぼ4時30分前後に、ごはん!です。
霄はほぼ欠かさずに迎えに来てくれます。
ちび平は、このところ、寝ていることが多いかな。
空は気分次第でしょうか。
あ、いえいえ、わたしが空に遊んでもらうのです(^^♪

そう、こういう何気ないことが繰り返されるのがいいのですよね。

空ママさん☆彡
ちび平の腹時計は4時半の前後差10分くらいの精度かも。
今朝は、4時25分ですからね~。凄いでしょ!
霄は必ずと言っていいほど、迎えに来て、ゴロンとします。
ちび平もいつも来てたのに、最近寒いのと、すでにご飯食べて寝ていたりで。
空が気分次第かしら。空ちゃんと一緒(^^♪

地震も原発もいきなりノックアウトさせられる衝撃でした。
そして、収まるどころではないボディブローの如くの日々の情報。
そんな中、猫たちの存在はありがたいです。

大体、猫たちって、決まった時間割がありますね(^^♪

iharajaさん、こんにちは♪
気配を感じて、1枚目の写真だと暗くてわからないですよね、ちび平ちゃんでしたか、朝の4時29分に御飯の催促なんですね、家はタマが6時頃催促してるみたいです♪
iharajaさんが、帰宅されると、霄チャンがお出迎えしてくれるんですね♪
ちび平ちゃんは、2階で寝てるのかな♪
空ちゃんは、今で寛ぎ中で、iharajaさん見て確認して、遊んでもらうんですね、猫ちゃんそれぞれですね、ホントに、このいつもの日常が一番平和なんですよね♪

大地震、原発事故と信じたくないような映像がテレビに流れていると、
何事もないことが幸せなんだと改めて思います。
ちび平ちゃんの腹時計は、4時29分ですか。
なんて早い!
うちは目覚まし時計のなる20分ぐらい前でしょうか・・。
もうちょっと寝たい、という時に空が起こしに来ます。
宵ちゃんのお出迎え、嬉しいですね♪
空は気が向いた時しか、出迎えてくれなくなりました。
知らん顔で寝てる時もありますよ ^^;

この記事へのコメントは終了しました。