INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« しばしの憩い | メイン | 気配あり。 »

2011/03/22

コメント

union-jackさん☆彡
ありがとうございます(^^♪
今は、お局様顔の霄ですが、来たときの顔はほんと、幼いです(^^♪
宅配、いつもごくろうさん!って感じ(笑)
遊びの時もあるし、完全にハンターの時もあるようで…
ただ、夜など踏んづけて、ギャッと驚くこともあるんですよ(笑)

霄ちゃん、お誕生日おめでとう。
最初の写真、霄ちゃんの顔が幼い! 可愛い~♪
きっと趣味の宅配は、「あなたにもお裾分け」って意味かも(笑)
それとも、「毒味済みです。安心して食べて」でしょうか。
深く考えると眠れなくなっちゃうからやめときましょう。

長生きするんだぞ~霄ちゃん。
愛されてるんだからね…☆

マイキーさん☆彡
ありがとうございます(^^♪
連れ帰った時、1歳くらいかなと判断したのですが、正確には分からない。
でも、関係ないですよね。6歳、万歳です(^^♪
多分、生まれつきの野良猫ではないのではと思います。
シャーシャー言うこともなく、驚くほど早くなじんでくれました。

食べ物を運ぶのは食べる気持があってこそと思うのですが、
大体は齧り跡があるくらい。でも、塩分もあるので、その方がいいですね。

震災の前も、どこのお宅でも、猫や犬たちが楽しませてくれたと思います。
こんな時だからこそ、そんな日常が戻ればと思います。

空ママさん☆彡
ありがとうございます(^^♪
早いですよね~、霄と暮らして、もう5年です。
毎日、そんなことは考えずにいることの方が多く、記念日が近づくと
改めて、わぁ、もうそんなに経った?となります。
大体、食い意地が張っている霄ならではの宅配便ですね(^^♪

今日も東北は寒そうです。人も大変ですが、動物たちも大変。
もどかしさを感じる毎日ですね。

iharajaさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、霄ちゃんの5歳のお家記念日と、6歳のお誕生日おめでとうございます♪(\^〇^/)
霄ちゃん6歳ですか、家のタマと同じですね、でも家のタマは、今年の5月で7歳の大台に乗ります♪
霄ちゃんは、すんなりiharajaさんのおうちの溶け込んでくれたんですね、きっとiharajaさんのお家の居心地が良かったんでしょうね♪
家に来て数日で、iharajaさんにもなれて、膝の上にお手手を可愛いですね♪
霄ちゃんは潜り込むのと、宅配が趣味なんですね、今回はチキンナゲットですか、食べないんですね、狩猟してきたから、獲物はこうしてとるんだよって、iharajaさんの教えてるのかな、それとも、とってきて褒めてほしいのかな♪
そうですよね、犬猫ちゃんは、家の雰囲気を明るくしてくれますよね♪
被災地の方の命一つでも多く助かる事私も祈ります。

宵ちゃん、お誕生日おめでとう!
iharajaさんちに来てから、もう5年も経ったのですね。
いつも思うけど、月日が経つのは早いですね。
宅急便は食べ物が多いのですか♪
宵ちゃん、宅配のお仕事お疲れさま ^^
ねこちゃんやわんちゃんと暮らしていると、
被災地の小さな命が心配になってしまい、
1匹でも多く助かってほしいと願わずにはいられません。

この記事へのコメントは終了しました。