INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 雪だゾウ~ | メイン | 雁行 »

2011/01/19

コメント

空ママさん☆彡
そうですね、ちょうど風邪で寝込んでいらしたときでしょうね。
朝起きると、玄関の外が明るくて、これはきっと!と戸を開けると真っ白。
久々で、思わず、お~~~\(◎o◎)/!でした(笑)
空も霄もほんの数秒、雪の上。でも、こちらも寒くてね。
それに抱いているだけだったので、暴れたりするとやばいなと思って
早々に玄関に入ってもらいました。
炬燵で寝ている内に暑くなったり、寝相が変わったりで、
知らず知らず、空と霄はくっついてしまったみたいです(^.^)

雪積もったんですね!
うちの庭にもこんなに雪があったのでしょうね。。
2階のリビングにこもってて、よく見てなかったです ^^;
空ちゃんと宵ちゃんは雪の上に降りたのですか?
それにしても、写真を見ているだけで寒そうです。
空ちゃん、コタツの中で振り返って見てますね~~
宵ちゃんからくっついたのかな ^^

ジェミーさん☆彡
空はこれでも4キロはあるんですよ。もっと軽量に見えるでしょ?
もっとも、白デカ親子が来る前よりは、神経質になったせいか
やせているかも。まあ、このくらいの方が健康的です。
白デカ親子は~(-_-;)

あ、わかります\(◎o◎)/!温かくしてもお尻から太股が冷たいのだ(/_;)
空の『(゜Д゜)!』
霄の『(ΦωΦ)何か?』
まったく、まったく、その通りなのデスヨー。霄、耳が立ってます!
やっぱり、我が家に隠しカメラでもあるのかいな~~(笑)

一枚目の空ちゃんのバックショット。。空ちゃんってばなんて華奢なんでショ~!首、細っ(◎。◎)
たしかに~この身体つきは皮下脂肪も少なそう~
ウチの皮下脂肪溜め込み隊のナナサンどもなんて、コチラの寒さでも震える姿など見たコトありません~(むしろアクティブ?爆)
でもね~デブもね~~セルライトいっぱいだから~冷えるんですよね~冬はほんとイヤ~ん(ーεー;)ノ"
結論!だから結構霄ちゃんも寒かったハズ!デスヨー(笑)

最後の写真、空ちゃんから『(゚Д゚)!』なーんて顔文字が見えちゃう♪
『(ΦωΦ)何か?』な雰囲気の、霄ちゃんのオチリもカワイイっす♪

union-jackさん☆彡
久しぶりの積雪で、童心に戻るとはこのことです(笑)
もっとも休みの日だから、のんびりできたのですが。

空と霄の震え方、全然違いましたから、皮下脂肪の差かな。
しかし、皮下脂肪をため込んだ私も寒いから、どうかな(爆)
ちび平は、この後も玄関や窓が開いていないかチェックしてました。

空からしてみれば、霄は万年雪ですかね?(笑)

チョコさん☆彡
積雪145センチですか!立っていても、私の鼻位まで埋まってしまう!
こちらも気温が低めで山の方は雪が残ったりしていますが、
そんな比ではないのですね。

空はガタガタ震えていましたよ。
何か物音がして、一番パニックになるのはちび平なので、
今回は我慢してもらいました(^_-)-☆
ハーネスが見当たらず、見つかっていれば空や霄は歩かせてみようかとも
思ったのですが、どこへしまったか~。
もっとも、あったとしても、すでにちび平には小さすぎて。
母は、犬用のを買ったらなんて言うんですよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。