INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 宝石 | メイン | 何を思ったか »

2011/01/19

コメント

空ママさん☆彡
ね、雪っていつもの風景をすっかり変えてしまう。
そして、なんだかワクワクしてしまいます。まるで、お子ちゃま(爆)
同じ気温で雪がなければ、私とて散歩なんて思いもつかないです。
家を出たのが7時過ぎで、家の戻ったのが9時前でした(^^♪

わ~~~っ!
見慣れた所がいつもと違う~~
雪が積もるとなんだか別世界に見えます。
行ってみたかったな~
でも寒がりな私は行けないだろうな~
あっ、この日は私が風邪でダウンしてた日でした ^_^;

union-jackさん☆彡
ハイ、この象のことは、一昨年の夏頃の記事で写真を載せました(*^^)v
犬のオブジェは、残念、動かせないんです。
いろんなポーズのワンちゃんがいっぱいいるのですよ(^_-)-☆
どれも、シンプルな形なのに、犬の身体や動きを感じます。
ほんと、動かせると、もっと面白いだろうな~。

象や犬を撮った時間は朝の8時過ぎでした。
どの家もまだ屋根に雪が残っていました。
とても静かな朝だったのですよ。

あれ~?この象さん、かすかに記憶が…
ワンちゃん達は、動かす事が出来るのですね!
まさか、iharajaさんが全部ポーズ取らせたとか?(笑)
動きのあるオブジェで、本当に生きているみたい。
今にも走り出しそうです。

ところで、象さんの写真の景色。
めちゃくちゃ綺麗ですね! 山も町も白い~!!

マイキーさん☆彡
象と犬のオブジェは、徒歩圏内の美術館の庭にあるんですよ。
以前、記事にもしました。あの時は、夏で景色が一変しています(^^♪
なんだか、雪の景色と犬のオブジェはとても似合っていましたよ。
この犬のオブジェは、金属何ですよ。私も初めて見た時は木製だと勘違いしました。

多分、散歩のワンちゃんも初めての雪だったように思います(^^♪
私には早く家に帰りたいよ~という顔をしているようにも見えました(笑)

iharajaさん、こんにちは♪
iharajaさん所では、雪は滅多に降らないんですね、今年はそういう地域でも、降ったらしいですね。
それで、iharajaさん、お家の近くを探検に行かれたんですね♪
大きい、ゾウさんのオブジェがあるんですね、これに雪が積もった所、私も見たかったです、でもこの作りだと、雪はすぐ落ちちゃいますね♪
このワンコ、本物かと思っちゃいましたが、木で出来たこちらもオブジェだったんですね♪
それにしても、凄い数ですね♪
本物のワンこちゃんもいたんですね、ご主人さんの一言が、この辺りでは雪があまり降った事がないことを物語ってますね♪
ワンちゃんも、初めての雪だったのかな♪

この記事へのコメントは終了しました。