INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 霧氷の鶴見岳に行ってきました vol.2 | メイン | 違い »

2011/01/14

コメント

チョコさん☆彡
ハ~イ、チョコさんも大正解(*^^)v
賞品は~、残念、準備してなかったですよ。またの機会に~(爆)
その時の気分でしょうか?一緒にいても平気だったり、小競り合いがあったり。
今は、三猫、炬燵でのんびり。こういうときは私ものんびりです(^^♪

union-jackさん☆彡
お~、大正解!
やっぱり、どこかに隠しカメラでもあるのかしら~\(◎o◎)/
我が家の縮図を端的にご理解いただいているようで(笑)

でも、今はね。皆さん、炬燵の中です。
さっきまで両足を入れていた私、スペースが段々狭まり、片足のみとなりました。
この時は戦々恐々と様子をうかがう空も、今は白デカ親子と結構接近。
私の左足が国境ですが…(^^♪

で、トイレに行けない(/_;)

ジェミーさん☆彡
お、我が家にライブカメラがあったかいな~?
大正解!ハワイ旅行が当たりました~~ってつもりになってね(爆)
無猫状態の炬燵は広々と使えて楽にはなるのですが、何やら寂しい。
通りすがりの皆さんを無理やり入れようとして、逃げられます(^^ゞ

フフ、メリクリ首輪は、ようやく外しました。
で、新しい首輪をと言いたいところですが、
空も霄も、メリクリ首輪の前に着けていたものに戻りました。
が、ちび平は、とにかくサイズが全部合わなくなったので、
ただ今、納品待ちです。
まだ未使用のものもあるのに~。15mm幅なので空や霄には少々でかい(哀)

がっついて食べる子が食べないと逆に処んぱいしますよね。
我が家では、きっと何かが無くなっています(笑)

マイキーさん☆彡
空も霄やちび平がいなければ、炬燵でのんびりなんでが、
なかなか、事はうまく運ばないというのが空の実感か~。
この時は、結局、霄が空にいちゃもんをつけ、空が出て行き、
その内に地平がニャ~~と言いながらやってきて、大騒動(笑)

このコメントを書いている今は、全員コタツの中で就寝中。
穏やかな時間でございます。
が、今度は私が足を動かせません(笑)

空ちゃんへの推理を述べさせてもらいます。
ずばり、⑤!(ジェミーさんの)
コメント、割愛させてもらいます(爆)

おこた独占も長く続かず…だったのかしら。
空ちゃん、なかなかひとりでのんびり出来ないのね。
私の想像だと、空ちゃんが霄ちゃんに炬燵を譲った…
霄ちゃんがゆっくりしようとしたんだけど、
お母ちゃん大好きなちび平ちゃんもやってきたけど、
ひとりのんびりしたかった霄ちゃんに叱られた(笑)
…これじゃマンガかな。

おこたから様子窺っている空ちゃん、可愛いー☆

この記事へのコメントは終了しました。