INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 予感的中 | メイン | コートにぶら下がるのは止めましょう »

2010/12/22

コメント

空ママさん☆彡
私も、カレーだしなるものがあるなんて頂くまで知りませんでした。
色々と使えて便利です。
マグロのほほ肉は佐伯ICに近い海産物の店で買いました。
冷凍もので思ったより安い気がします。と言っても相場を知らないんですが(^^ゞ
まぐろカレーなどもありましたよ\(◎o◎)/!

空も霄も膝の上に来ない方なので(空は母の膝には上がるのです)
まあ、ごはんのためと上がって来るとは言え、ちび平は歓迎せねば(笑)
しっかり、しっかり、手は痺れてしまいました(^^♪

いいですね~~
こういうおだしが、あるのですね♪
でも、カレーだしって、始めてみましたよ!
わぁ、マグロのほほ肉のから揚げなんて、とても美味しそう~~
私もほほ肉食べてみたいです。マグロはカマが大好きで、
塩コショウで焼いてよく食べます ^^

ちび平ちゃん、iharajaさんの膝の上で幸せそうに眠っていますね。。
こんなに可愛いと、手が痺れてきても我慢してしまいますよね ^^;

ジェミーさん☆彡
このカレーだし、重宝しそうです(*^^)v
カレーうどんは、カレーとは別物って意識がとこかにあって
あまり注文することがないのですが、このだしで作ったら、はまりそうです(笑)
海産物販売店で食べた「ちりめん丼」を数日前の記事で紹介したのですが、
その帰りに、ほほ肉を買いました(^^ゞ お初です。
竜田揚げは、白デカ親子が注目する前に完食したので、無事でした(^^♪

ちび平が乗っかると、動けません。手だけでなく、その内に足も血行不良です(爆)

ミモザさん☆彡
面白いですよね、カレーだしなんて。特に、「京の」ってのが、効いてます(笑)
創味は色々と製品があるのですね。HPで見たら、どれも使ってみたくなりました。

我が家は、誰も膝に乗ってこない方なのですが、最近、ちび平はお腹がすくと、
こんな感じです。
1時間は、「ご飯はまだよ」を連呼します(笑)
ちび平が乗っかると、まず、見動きはできませんよ~(^^♪

マイキーさん☆彡
まろさんからは、お菓子、漬物、お茶などたくさんもらったのですが、
写真をアップする間もなく、胃の中です(笑)
この、カレーだしには感服。カレー風味って食欲ましますものね。
この竜田揚げ風は、このカレーだしをまぶしてから揚げるんですよ(^^♪
サクサク揚がって、とてもおいしかったです(*^^)v

最近、ちび平も膝の上に載ってくるようになりました。
特に、ご飯を食べる時間の前に。予定時間より1~2時間前(爆)

union-jackさん☆彡
スーパーに行くと、鍋つゆの種類が多くてびっくりですね。
そうなの、なんというか、カレー鍋、トマト鍋って私も食べてみたいけど
求めるものと違うのか~~などと、迷っておりました。
ま、今年のクリスマスはカレー鍋って思っております。挑戦です(*^^)v
竜田揚げは美味しかったですよ。
カレーだしに絡めただけだったので、もう少し漬け込んでいればよかったかな。

夢ちゃんは、よくunion-jackさんの腕を拝借してますものね(笑)
最近、ちび平は膝の上に載って来ます。ごはんの1時間前位に(爆)
この写真の後、左手の血流滞り、完全に痺れました((+_+))

この記事へのコメントは終了しました。