INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« まずは竜田揚げ風で… <カレーだし> | メイン | 餅つきと雪景色 »

2010/12/24

コメント

union-jackさん☆彡
ちび平、セクシーですか(笑)
私の匂いなのか、食べ物の匂いなのか、それとも外から持ってくる匂いなのか~

爪をカジカジしているのですが、指しゃぶりの幼子って風情ですね。
ま、実際、態度は幼子です(^o^)

皆さん、寝転がっている私は通路か踏み台と思っているようで(笑)
そうそう、こちらが困ることして、何らかの意思表示する気配ありですね(^^♪

空ママさん☆彡
メイちゃんの匂いもさることながら、外の香りも連れて帰るのかも知れませんね。
私のコートなども家の匂いとは違うものを感じるのかもと、
空ちゃんがメイちゃんのコートを触ったり、クンクンするということを聞くと
そういう風にも思えてきます。
でも、空ちゃんは爪の跡とか付けないのね。偉いなあ(*^^)v
ちび平は、コートの中で爪のお手入れした後はぐっすりです。
いずこも、ごはん攻撃は熾烈なようですね(笑)

初っ端の写真、ちび平ちゃんたらなんだかセクシー★(笑)
なんででしょう?何かいい匂いでもするのかな?
iharajaさんはいつも美味しいもの食べてるから~。
コートの中のちび平ちゃん、皆さん書いてますが可愛いです!
見ようによっては指しゃぶってるように見えます。
霄ちゃん、何も顔の上通らなくても(笑)
猫って何故こういう変な通行方法をとるのでしょうか。
ワザととしか思えない事、ありますよね!

うちもね、メイの散歩に着るダウンコートを
寝室のフックに掛けてあるのですが、
それを空がいつもクンクンしたり、お手手で
触ったりするんですよ。
確かに、破られたら大変ですよね。
ちび平ちゃん、念願のコートに潜り込んで
まったりですね。可愛いです♪
うちもご飯の催促は、真剣な眼差しで迫ってきますよ ^^;

チョコさん☆彡
そちらは、雪はどうですか~?九州も山の方は雪でした。

コートの中で、ちび平、おっしゃる通り、爪の手入れ中。
この後は寛ぎモードでコートで爪とぎはしませんでしたが、
すでに、今までの引っかき傷が一杯です(笑)

ハンガーにかけていて、床に置きっぱなしでも
猫たちのいる家では、穴あき、爪跡の服が増えますな(^_-)-☆

ジェミーさん☆彡
年季の入った通路のiharajaです(爆)
そして、胸やお腹はジャンプの着地台となっておりますだ~(-_-;)
ちび平に至っては、私の髪で砂掛け行動。何なんですか~~。

コートに潜ると、安心するんでしょうかね。
やたら、寛いでおります(*^_^*)

この記事へのコメントは終了しました。