INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« ゆたっと村でゆったり時間 | メイン | まずは竜田揚げ風で… <カレーだし> »

2010/12/20

コメント

空ママさん☆彡
目で、身体全体で、ごはんですよと訴えておりんすでしょ(笑)
いやあ、空は押されっぱなしです。体重でもね(-_-;)
実は、私も空の困った顔は好きなんです~~(^^ゞ

ちび平の首、首がないように見えるんですよ。
まだ、使っていない首輪もあるのに~~((+_+))

むふふ、真剣な眼差し。
うちもそうですよ。。
早くちょうだいって、目で言ってるのが分かります ^^;
空ちゃんは、おふたりの迫力に押され気味なのでしょうか・・
でも、そんなお顔も可愛いですね♪(空ちゃん、ゴメンネ!)
ちび平ちゃん、首輪小さくなったの?
成長しましたね ^^

union-jackさん☆彡
ハイ、首輪はmaomidaのものです。
そうそう、種類が多いですからね、選ぶのが大変(^_-)-☆
毎年、クリスマス首輪はこの時期だけしか使わないので、あまり傷んでないのです。
ぼろぼろ首輪、たくさんあります(笑)

ちび平と霄、大迫力ざんしょ~(爆)これ、毎日です。
空も、私も、来たか~~~!です(-_-;)

ちび平ちゃんと霄ちゃん、迫力満点(笑)
ゴハンの催促だから、特にそう見えるのでしょうか。ナンテネ
首輪はmaomidaさんのですか?あのお店の首輪はどれも可愛くて
選ぶのが難しいですネ。
4年も使えるなんて、すごい。夢さんは首輪を思いきり掻くので(嫌がって)
とても持ちが悪いです。…といいつつ、まだ使ってる(笑)
空ちゃんのキョトンとした顔、可愛いなぁ~。

マイキーさん☆彡
空もおちおちとゆっくりできません(笑)
皆さん、食事時間には厳格で、この後、催促の連呼ですよ。
空も、「ゲッ、来ちゃったよ~~」ですかね(笑)

4年前の首輪ですが、このシーズンしか使わないので
割とコンディションはいいのですが、
空と霄の首輪は、模様に金色が使っている部分がかなりくすんでいます。
その点、ちび平の首輪は状態がいいのです。
しか~し、サイズが…でした(爆)
今迄、この長さの物を買っていましたが、今後は長めの物にしなくては((+_+))

iharajaさん、こんにちは♪
空ちゃん、東方から災いするものが、来テルの的中させたんですね♪
災いは、ご飯とともに現われる、霄ちゃんと、ちび平ちゃんでしたか♪(笑)
ホントに空ちゃん、えっ、ホントに来たのって顔してますね♪(汗)
もうすぐクリスマスですね、首輪もクリスマスバージョン、空ちゃん、霄ちゃん、ちび平ちゃん、とても似合ってますよ♪
確かに、空ちゃんと、霄ちゃんの首輪は色あせちゃってますね、4年ですか。大事に使ってくれてる証拠ですね♪
ちび平ちゃんの首輪は4年経って色あせていないんですね♪
寸法はちび平ちゃん大きくなって、ギリギリになってるんですね♪(汗)

この記事へのコメントは終了しました。