INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 距離が縮まるのは寒さのせい | メイン | ザ・ガードニャン »

2010/12/02

コメント

union-jackさん☆彡
デカ息子にも邪魔されずの寝場所を発見のようです(^^♪
この隙間なら、ちび平は鼻から入ろうなんて思いませんから~(笑)
フニャフニャ素材だから入ることができたのでしょうが、
それ故に、逆に出にくいようですよ(^_-)-☆
夜中に駆け回って独り遊びする霄ちゃんです。一番の遊び猫かも(笑)

んま~、なんとも居心地良さそうな場所見つけて!
よく器用に入りますね、こんな隙間から…(笑)
さすがに出るのは難しいのか。アハハハ(^皿^)
抵抗中の霄ちゃん、いつもの「母の顔」とは一味違って
仔猫っぽくなってますね。可愛いわー♪

マイキーさん☆彡
カラーボックスって、全国津々浦々、カラーボックスで通じるのか、
ちょっと心配になって調べたら、やっぱりカラーボックスだった(笑)
そんなポピュラーな家具だから、それに関わるグッズも出てきますね。
便利ですよ。
霄にとっては、いい寝場所!と目に映ったようです(笑)
出るときに、手こずるものだから、益々形が変形してきました(^^♪
引出や箱に入りこんでしまうと、出てもらうのは大変ですね。
抵抗しまくりです(笑)

ジェミーさん☆彡
出るときは、そのふにゃふにゃな故にあたふたしております(笑)
あ、これ、水漏れしないですか~?トイレ代わりに!はわかる気もする。
ゆっくり個室で…という安心感と落ち着ける感じ、ありますね~(^_-)-☆
外出するときに所在が分からないと安心できないのですが、
探し回ることありますよ。
ご飯時は、追い払っても追い払っても目の前から消えてくれませんが(笑)

iharajaさん、こんにちは♪
カラーボックス専用の簡易引き出しがあるんですね♪
今はその引き出しは何も入ってないはずなのに、変形してたんですね、原因は霄ちゃんだったんですね♪
霄ちゃん、引き出しの隙間からこちらを見てますね、iharajaさんが引き出しから出そうとすると、霄ちゃん抵抗して、iharajaさんの指に猫パンチしたり、噛み付いたりするんですね♪(笑)
霄ちゃん、こんな良い所出ないニャヨ~ってことですね、でも自分で出るのも一苦労なんですね♪(笑)
家のベルも、引き出しを出して探し物してると必ず、その引き出しのあっ場所に潜り込んで出てこないんですよね♪(汗)

行きは良い良い♪帰りは~。。。♪
出られまへんがなっ!∑( ̄Д ̄|||)といったカンジなんでしょーか、霄ちゃんっ♪(笑)
ニャンコはかくれんぼの天才ですよね~
といいつつもウチの猫又たちは自己主張(自己顕示欲?汗)が強すぎるのか?いつでもワタクシの視界に入る場所にいるので、たまには隠れて欲しいな、と思ったり。。( ̄▽ ̄;Aナンチャッテ…
この不織布の簡易引き出し、ウチにもあったんですが、十らが生前の頃、三っくんにトイレを襲われて困った十らが、この引き出しをトイレ代わりに使っておじゃんになりました~
でも、その不織布引き出し、尿漏れを一切しておらず、あの時は「100均の不織布の簡易引き出しって結構優秀なんだなー」と粗相されたガッカリよりも感心したことを思い出しました(笑)

この記事へのコメントは終了しました。