INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« たくさんの猫たちに出会える写真展 | メイン | 侵入猫、抵抗す »

2010/11/21

コメント

空ママさん☆彡
残念ながら、この距離が限界みたいです(^^♪
でも、私の足が間にあったり、どちらかが毛布など潜り込んでいると
大丈夫だったりします(笑)
霄とちび平は、くっついていることが多いですよ。

こんばんは!
空ちゃん、近づいていますね。
うんうん、近づいてる!
こうしてだんだん、距離が縮まっていくのでしょうか。。
宵ちゃんとちび平ちゃんは、体のどこかが触れ合っていますね ^m^

ミモザさん☆彡
ご無沙汰しておりました。
そうなのです。パソコンを立ち上げても、画面の前でポヤ~ンとしてました(笑)
岩合さんの写真展は、素敵でした。出かけて良かったです(*^^)v
フフフ、我が家でもコタツの中で小競り合いが起きます。
コタツの足などに時々ゴツッとぶつかったりもしています。

今、この時間は、空だけがコタツの中でのんびり気分を味わっています(*^_^*)

お久しぶりでした。一度、ゆっくり更新を味わうとなかなか次がしんどくなりますよね(^.^)
でも岩合光昭さんの写真展にも行かれて、行動なさっているんですね。海ちゃんは有名ですね。
「距離が縮まるのは寒さのせい」これは有りますね。
夏は近寄りもしなかったけど、今はしっかり抱き合ってたりして笑えます(^^♪
でもコタツの中で触っただの踏んだだのと小競り合いはしてます(笑)お宅はどうですか。

チョコさん☆彡
空が一番の古株なのだから、本当は威張っていいのだけどね。
母、強し。親子の結束、強しです。
三ちゃんを味方にしたら、空も心強いかも(*^^)v
三ちゃん、遊びに来ます~?(^O^)/

空ちゃん なんか可哀そうですね~
うちの三太郎をレンタルしますから2対2で(笑)
復活 でしょ?

この記事へのコメントは終了しました。