INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 侵入猫、抵抗す | メイン | ちび平の困った行動 »

2010/12/03

コメント

空ママさん☆彡
私が写真を撮っている位置は竹町通り商店街の入り口なんですよ。
バス停前の道路の反対側は大銀本店があります。
この辺の野良猫は間違っても道路には出ない方が良さそうです。
空も我が家に空だけの時はラッキーだったかも知れませんが、
まさか、白デカ親子と一緒に住むことになるとは…かもしれません(笑)

空ちゃん、ここにいたのですか。
と言っても、う~~ん、どこだろう・・?
大きな通りに出ることなく、見つけてもらって
本当に本当によかったですね!!
iharajaさんにも会えて、空ちゃんは幸運の持ち主ですね ^^

union-jackさん☆彡
現実離れした、カッコいいザ・警備員さんズでしたよね(笑)
私もよく見ていました(*^^)v
ガッチリ場所取りなのか、前にいた霄がいなくなってバランスが崩れたか…(爆)
この後、熟睡しておりましたので、やっぱり後者かもです(^^♪

ハイ、空はこんな街中にいました。
後日Kさんは似たような子猫が近くで死んでいた話を聞いたそうです。
空の兄弟だったかもしれません。
その子の分も合わせてチャンスをもらったのでしょう。

懐かしいー!テーマソングが頭の中で鳴ってる~(笑)
好きだったんですよねー、ザ・ガードマン。
ガッチリ場所取り中の(笑)ちび平ちゃん、頼りになるね。
でもなんだか眠たそうにも見えますよ~。

こんな場所にいたんですか、空ちゃん。
車道に出てしまったら…心ない人間にいじめられたら…
等と思うと、やっぱり神様が見守ってたとしか思えません。
よかったね、空ちゃん。

マイキーさん☆彡
ベッドには膝掛けを数枚、置いています。
寒くても、空がコタツに入りたくない時(白デカ親子がいて)用なのに
たまに、霄たちが横取りしてしまうのですよ。
霄は帰宅したときでも、部屋に入ったときでも、とにかくゴロンゴロンして
歓迎するというか、甘えるというか。嬉しいですよ(^^♪
雑貨店を教えてもらったのは高校の同級生で、
空を保護した人は友人の友人で、別の人なんですよ(^^♪
写真を撮った時はたまたま人も車も少なかったですが、日ごろは混雑する場所。
保護してもらわなかったら、車道に出ていたかも知れません。
本当に素晴らしいタイミングで、チャンスの神様が微笑んだのでしょうね(^.^)

iharajaさん、こんにちは♪
この腰掛は、空ちゃん用に用意されたものなんですね、それを霄ちゃんと、ちび平ちゃんが、使っていて寛いでいたんですね♪(笑)
iharajaさんが部屋に来ると、霄ちゃん歓迎しててゴロリンコ可愛いですね♪
ホントに、ちび平ちゃん、ここは霄ちゃん(お母さん)の場所って守っているようにも見えますね♪
友人の方に教えてもらった、雑貨店に行かれたんですね、この場所で、その後友人の方が、バス停を通りかかって、空ちゃんを保護されたんですね、ホントに空ちゃんその出会いのお陰で、今こうして、iharajaさんのお家で幸せに暮らしてるんですね♪
ホントに出会いは、偶然と思えますが必然なんでしょうね、決ってる運命を感じますよね♪

この記事へのコメントは終了しました。