INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 料金は…ゼロ円です | メイン | 帰りた~い »

2010/07/03

コメント

union-jackさん☆彡
確かに、サビちゃんや夢ちゃんは他の仔以上に、
あれ?あれ?ということがあるかも知れませんね。
母に言わせると、目を見るまで分からん!だそうです(笑)

霄は先程もつかつかとやって来て、ウニャ~。
頭を撫でなさい!だそうです(笑)

あ、バナーに気づいていただいたのね。
はい、七夕の日を誕生日と定めております。空は7歳になります。
union-jackさんと一緒、夏娘であります♪

空ママさん☆彡
くっついているときは本当、親子だなあと思います。
最近は、暴れるときは互角ですが、空との関係とは明らかに違うようです。
霄は撫で撫で好きですよ~。自分から催促しますから(笑)
尻尾の付け根はくすぐったくもなるようで時々怒ります。
空も空ちゃんと同じかな、途中まではいいのだけど。
それに、空ちゃんと違って、噛み付いてきたりするのですよ。

1匹でも時々「これは前足?後ろ足?それとも尻尾?」なんて思う事があるのだから、同じ色合いがたくさんあったらわからないかもしれませんね!
撫で撫でされてる霄ちゃん、うっとりしちゃって可愛いです。
今月は空ちゃんのお誕生日ですか?(覚えてなくてゴメンナサイ)
私と同じ7月生まれなのね(笑)

ほんと、こんがらがっていますねぇ!
ずっと一緒にいる親子ですから、いつまでもちび平ちゃんは子供で、宵ちゃんはお母さんなのかもしれませんね (^^)
宵ちゃんは、なでなでが好きなんですね♪
うちの空も好きですが、長く撫でていると、嫌がって突然逃げていきます。
やめ時が難しいです (^_^;

マイキーさん☆彡
同じ白い色なので、一瞬、どうなってるの~?です(笑)
この時は仲良くというか何事も無くでしたが、この後に実は小競り合い。
で、それを収拾しよう(それぞれの気持ちを外らせよう)と霄を撫で始めたら、
やめちゃダメ~ですからね。
今回の写真のような白だけのこんがらがった様子に、
タビーな模様が加わる日が来ると、これ程嬉しいことはないのですがねぇ~。

iharajaさん、こんにちは♪
ホントにこんがらがりますね、どちらが霄ちゃんで、どちらが、ちび平ちゃんなのかもわかりません♪(笑)
尻尾か、足なのか手なのかもわかり辛いですね♪
霄ちゃん、一旦撫で始めると、満足行くまで撫でて~って言う顔するんですね、写真見てても気持ち良さそうですね♪
家のタマも、最近夜と言うか、朝3時頃トイレに降りて、撫でてあげると、グウグウ咽を鳴らして、前足でフミフミして、ゴロンゴロンして気持ち良さそうにするんですよ♪(笑)
空ちゃんは、霄ちゃんや、ちび平ちゃんと一緒は嫌なんですね、一人で寛ぐのが良いんですね♪

この記事へのコメントは終了しました。