INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« こんがらがる | メイン | 長浜さま »

2010/07/05

コメント

union-jackさん☆彡
疲れますね~、病院は。
理解出来ないから、怖がるし…。
しばらくすると、今度は霄の予防接種、少し寒くなった頃に空の番。
ま、それ以外には通院したくないですが、ちび平のおしっこ次第かも。
霄はやっぱり母さんですね♪
あ、今日投票に行ったら、帰るまで玄関で待っていた霄ちゃんです♪

注射から戻ったちび平は、因みにとっても元気で、
おいおい、今日は暴れるなよ~~でした(笑)

空ママさん☆彡
予防接種は仕方がないとしても、他のことではあまり行きたくないですね。
ちび平は、口呼吸までするので。
今はこんなこともあると先生に聞き、驚かなくなりましたが、
初めて、口呼吸するのを見たときは何か病気かと思い心配したものでした。
おしっこは、まだ潜血反応があるので、しばらくは毎回試験紙でチェックです。
カルテの紹介者の欄には、笑いました。なんか、いいですよね。

ちび平ちゃん、災難だったね~
でもちび平ちゃんの為なんだよー
・・・なんて言ってもわからないよね、ちび平ちゃんは(笑)
とりあえず心配なしとの事、安心しました~。
口と目を大きく開けてるちび平ちゃん、歌ってるようにも見えるよ(^^)
霄ちゃん、やはり心配なんですね~ちび平ちゃんが見えないと。
さすが、お母ちゃんです。
病院へ行くとニャンコも疲れるようですね。
ちび平ちゃんもこの後はゆっくり休んだのでしょうか。
お疲れさまでした、ちび平ちゃん&iharajaさん。

ちび平ちゃん、iharajaさん、病院お疲れ様でした。。
オシッコは心配なしと言うことで、よかったですね(^^)
ちび平ちゃんも注射がんばったね!
宵ちゃんはお母さんだから、やっぱり心配してたんだね。。
カルテの紹介者が宵ちゃんなんて、なんだか可愛いですね♪
先生の動物に対する優しさが、見えたような気がします(^.^)

マイキーさん☆彡
はい、病院に行ってきました。注射は今月末でも良かったのですが、
オシッコが少し潜血反応だったので、早めに診てもらおうと思ったのです。
薬を出すほどではないということで、ひと安心です。
ちび平は病院へ行くと、緊張のせいで口呼吸することもあります。
以前、初めてこの状態を見たときは病気かと思いましたよ。

今回の通院の時は家は留守だったので、ニャーニャー言って待っていたかは
分からないのですが、きっと霄は探していたと思います。
ちび平が帰ってくると必ず、舐めに行ってやるのですよ。
空は、そうか、私を待っててくれたのかな♪
まあ、メモ程度だとは思いますが、言葉としては「霄ちゃん」ですよね(笑)
でも、紹介者(猫?)が霄というシチュエーションが実際にあったと
想像すると、なんだか楽しくなりますよ♪
ベルちゃんはタマちゃんのごはんが気になったりはするのかな?霄がそうなんですよ。

iharajaさん、こんにちは♪
ちび平ちゃん、おしっこの潜血反応少しあったんですね、ワクチンの注射と一緒に、受けに、動物病院まで行かれたんですね、お疲れ様でした♪
ちび平ちゃん、口呼吸と、あくびですか、緊張してたんでしょうね。
注射と、おしっこの検査が終って、無事家に帰って来られて、霄ちゃんがちび平ちゃんの帰りを待っていたんですね、さすが我が子が心配なんですね♪
空ちゃんは、玄関にいますが、iharajaさんを待っていたんですね♪
何で紹介者の欄に霄ちゃんの仔と書いてるんでしょうね、紹介者が,霄ちゃんの仔だったら、ちび平ちゃんは?ですよね♪(笑)
ちび平ちゃん、オシッコ心配するほどじゃなくてよかったですね♪
うちのベル、最近ご飯食べなくて困ってます、フェーメルケアなんですが、飽きてきたのかな、他のフードは食べるんですよね♪(汗)

この記事へのコメントは終了しました。