INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« それぞれに興味の対象は違う | メイン | 消毒剤ありの立て看板 【改題】 »

2010/06/18

コメント

sweet_grassさん☆彡
ご訪問、ありがとうございます^m^
冬はいきなり終わったかと思えば、寒さに震える春。
それを思えば、今は梅雨らしいでしょうが、湿気のある暑さは疲れますね。
空も霄も優しいというよりは、白デカちび平に近づかないほうが無難!
そう思っている節もあります(笑)ま、そういう姿を見るのは面白いです(^^♪

そうそう、昨日、ナニコレ珍百景というTV番組を何気なく見ていたら、
15年間、あるお宅に通っている青鷺の話題。
野生生物とかかわることは慎重にとは思いつつ、うらやましい光景でした。

水の音が聞こえたら、カバさんの登場かもしれません(^^♪

iharajaさん、こんにちは。
ご無沙汰しています。
ご訪問下さり、ありがとうございました^^。
空さんも霄さんもちび平さんに優しいんですね。
猫ちゃんもそれぞれ個性的でいいですね。
久しぶりにお邪魔させていただきましたが、猫まんがも加わっていて、充実したブログになりましたね~。
また、お邪魔します。
蒸し暑いので、お体を大切になさって下さい。
水の音が涼しげでいいですね。

空ママさん☆彡
フフ、霄が偉いというより、「これじゃ、隙間が無くて入れないわ!」
と判断したのではないかと内心、思っております(笑)
漫画風にすると、面白いですね。それなりに時間はかかったりしますが、
言葉を紡ぎだすよりはイージーかな。

空ちゃんも結構、お構いなしタイプ?
メイちゃんよりはお兄ちゃんだからOKなんだと思っているのでしょうね(^^♪

宵ちゃんはえらいなぁ~~!
カゴに入りたくても、ちび平ちゃんがいたらガマンするのですね ^^
ネコ漫画が面白くて可愛くて~~
また思わず笑ってしまいました♪
うちは時々、空がメイのベッドに入っていることがあるのですよ。
空はメイに対してはお構いなしで、やりたいようにやっているようです (^_^;

cyacyaさん☆彡
cyacya家のお邪魔したがりキャラ
(本ニャンは無論、そんなつもりは毛頭無しなのですが)は、
やっぱり、福ちんでしょうか~(^^♪
騒動の元だったりしますが、逆に緩衝材的キャラでもありますね。
憎めません^m^

union-jackさん☆彡
そうなんですよ~、ちび平は自分の大きさを分かってない(笑)
ちび平は霄にも空にもまったくの気兼ねなし。
でも、デカイのがドカドカとやって来たらね、
引いちゃいますよね。
そう、複数いると、それなりに騒動もありますが、確かに面白い。
先代の宙、白デカ親子が来る前の空、人間にフォーカスだった。
それはそれで、楽しかったです。
きっと、夢ちゃんもそうだと思います。

多頭だと猫同士の時間もあるような気がします。
で、こちらは部外者のときもありで、仲間外れはいやだから
ちょっかいをついつい出してしまいます(^^ゞ

ある程度の年からは引き算をして良いという誕生日はありませんかね。
あ、勝手にそうすればいいのか(爆)

この記事へのコメントは終了しました。