INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« シートン(探偵)動物記 | メイン | お構いなし »

2010/06/13

コメント

ミモザさん☆彡
ありがとうございます。
年々、誕生日はイベントなしの普通の日になってきていますが…(^^ゞ

我が家の猫たちが特別ということもないのでしょうが、
何となく笑えるキャラ?まあ、そんな風に紹介しているのは私ですね(笑)
でも、タマちゃんやク~ちゃんも若い頃は活発だったのではないでしょうか。
先代の宙も長生きして、のんびりしている時間の方が長かったから、
その感覚に慣れていた気がします。
だから、空の諸動作、そして、白デカ親子の絡み合いに
「ああ、そうだった。宙の若い頃もこうだったなあ」と思ったものでした(^^♪

どうぞ、どうぞ、サファリの中にたたずんでください。
今も、水の音が聞こえてきたから、きっと、カバの出現近し!
ツグミちゃんの仲間ですね^m^
この緑の四角の内側はバーチャルですが、そこに生命があるように錯覚してしまいそうです(^^♪
現実の世界も、このように穏やかならいいなと思います。

遅まきながら、お誕生日を迎えられたそうでおめでとうございます♪
お宅の猫ちゃんは何でこんなに笑わせてくれるんだろう。
可愛くて面白くて・・・何かいじらしい?
実は何度も伺っているんです。でもサファリの音を聴くともうダメ^m^
ジッと見てしまって書き込みどころではなくなって・・ごめんなさい~(^^ゞ

水の音が聴こえて水中でカバがアクビを2回もしたりして\(^o^)/
その後、陸を歩いてました。
私のツグミン(違うって)も野生ならこんなだったのね。
あとライオンやキリンが走ってて目が放せなくて・・・
これはお腹の空いた野生の動物に襲われることもないので
いいですよね。明日も来ようかな(^^)v

空ママさん☆彡
フフフ、ありがとうございます。ちょっと照れますね。
お祝いというか、帰宅して一人寂しく寿司を食べておりました(笑)

アメコミ風漫画で楽しんでいただけたでしょうか。
これだけの写真を使って、しかも、ぶれている写真もそれなりに使えて、作るときも結構楽し かったです。
ハ~イ、また作ってみたいと思いま~す(*^^)v

iharajaさん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
美味しい握り寿司とパイでお祝いされたのですね♪
空ちゃん、宵ちゃん、ちび平ちゃんのネコ漫画、とっても面白かったです。
漫画にすると楽しいね ^^/
また今度載せてくださいね~~!

マイキーさん☆彡
ありがとうございます。また、年取っちゃいましたよ(笑)
あの京都のオフ会で、あの方と誕生日が同じ日と分かりました。
以来、64同盟です(^^♪
マイキーさんも6月生まれ。では6月は我々にとってめでたい月ですね!
マロンパイもアップルパイも香ばしくて、とても美味しかったですよ。
照り焼き~~?そんな~~(爆)
パイをゆっくり食べようと、紐を、ちび平の前でちょいちょいとしたら、
案の定、引っかかりました。が、予想以上の大暴れ(笑)
確かにいい運動になったと思います。
空も霄も少々あきれ気味といったところです^/^
それにしても、マイキーさん、ブログの方は、さすがです。
いろんな方がコメントしてますね(^_-)-☆

cyacyaさん☆彡
ありがとうございました。
このパイ、美味しいですね(^^♪それに食べ応えあり(*^^)v

箱の紐で大いに盛り上がったちび平です(笑)
その動きをどんなにしたら伝えられるかなと思いついたのが漫画です。
アメコミ風と申しましょうか。
はい、空の後ろで紐を相手にお楽しみ中なのはちび平です。
空や霄が紐で遊ぼうにも、ちび平大興奮で傍観状態でした(爆)

健康が一番ですね。近々、健診ですが、何もなければいいな~。
【追記】
あ、健診があるのは、私です(笑)メタボが怖い(-_-;)
近い内に、ちび平のオシッコ検査もして安心したいと思います。

この記事へのコメントは終了しました。