INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 桃の節句にちらし寿司 | メイン | 甘く危険な香り 再び »

2010/03/09

コメント

union-jackさん☆彡
70%はごはんかも~(笑)
でも、この賑やかさのお陰で、気の重いことがあったとしても何となく楽しくなることは確かですね。
おもちゃにする基準が分かるようなわからないような。
今まで見向きしないものに突然に興味を持ったりしませんか(笑)

待ちきれないんでしょうね~。
ん?iharajaさんが? それとも、ゴハンが?(笑)
でも歓迎されるのは嬉しいですよね。
(ウチは最近、玄関まで来ないわね…ちえっ)
洋服の紐、どこから持って来たんだろう?
なんでもオモチャにしちゃうんですよね~。

takaさん☆彡
ほんと、どいてくれ~~!です。
それに、足元でチョロチョロして、危ない、危ない(笑)
オモチャもあるのに、何故かオモチャ以外のものに興味あるようです。
こちらも、紐を持つとフラフラと揺らしてみますけどね。
猫屋敷も、玄関マットの移動は日常茶飯事なんですね~。

我が家もなかなか玄関から上にあがれません。
特に荷物をたくさん持っているときなんかは、かわいいんだけどどいてくれ~状態になります。

猫ってひも好きですね。
ビニールもどこから出てきたんでしょう。
ちび平君せっかく2階に先回りしたのに、フェイントでかわされたんですね。
そのうちどこかでスイッチオンで大運動会。
本当に楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

玄関マットは、我が家もあっち行ったりこっち行ったりです。。。。

マイキーさん☆彡
帰ると、いつも賑やかですよ~。でも嬉しいですよね。
ごはん、ごはんとうるさいから、先にご飯をあげることが多いのです。
でも、こっちもおなかペコペコだったりで2階に上がらないことがあると、それはそれは大合唱が始まります(笑)
玄関マットに滑り止めがついていなくて、皆が走り回る度に、毎回、元に戻しています。
2枚目の写真は確かに誰かが写ってますね。
空のような気がします。

追記:
2枚目に少し写っていると思ったのは掃除機でした(爆)
靴箱の下は脱ぎ散らかった靴のようです(^^ゞ

空ママさん☆彡
帰ったときの玄関は賑やかですよ。
足元でウロウロしたり、抱きついてきたりで、なかなか靴を脱げません。
でも、嬉しいものです^m^
運動会の後は大抵こんな感じになってます(笑)
空ママさんちは、メイちゃんがオモチャを運んではとこかに置いていくのですね。
どこの家も、皆さん、元に戻すってことはないようで(笑)

この記事へのコメントは終了しました。