INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 1 minute later - 2 - | メイン | 春を告げる花 »

2010/03/09

コメント

union-jackさん☆彡
それぞれ、主張したがりのデコポンか~(笑)
とてもジューシーでした。動き出す前に食べちゃいます(*^^)v
柑橘系の香りは、どうしてそんなに嫌なのってくらい顔をしかめますね。
でも、空はそれほどでもないんですよ。何でかなぁ。

デコポン、こんだけ並んでいると動き出しそうですね~。
なんだか、口を尖らせて文句言ってる子供たちみたい(笑)
やっぱり柑橘系は「勘弁してよ」って感じですね。
どこも同じかしら。
人間にとっては、柑橘系の香りは心地良いのになぁ。

cyacyaさん☆彡
デコポン、とっても美味しかったです。
本当にありがとうございました~\(^o^)/

フフフ、今年も、ちび平の反応を楽しませてもらいました。
嫌がるのを承知で・・・って意地悪な私です(^^ゞ
takaさんも、ビタミンCの補給が出来ますね(笑)

takaさん☆彡
cyacyaさんへのお礼、↓ご本人も確認されたようですよ~(笑)
甘く薫り高いデコポン、美味しくって、本当に感謝ですよね(^^♪
テポドン、ウン、似ているような似ていないような…

ま、ほとんどのニャンズは、柑橘系は苦手な気がしますが、
中には平気な子もいますよね。
我が家でも空は。好きではないにしても、
近づけても極端に嫌がることはないです。
やっぱり、なんと言ってもちび平の反応が一番面白いです^m^


ステキにご紹介いただいてありがとうございます。
そうそう、チビ平くんの反応が楽しみでした。
こればっかりは、去年はだめだったけど、今年はOKよ~って訳にはいかないのですね(*^_^*)
ちなみに、うちのニャンズも全員飛んで逃げます^^
↓takaさん、無事届いていて良かったです。。

我が家にも届きました。
cyacyaさんこの場をお借りしてありがとうございました。

以前知人に名前を聞かれて出てこなくて、テポドンと言って大笑いされたことがありました。
語感は、似てるんだけど大違いですね。

我が家のにゃんずも柑橘系は、嫌いですね。
あからさまにいやな顔をするもの、何も言わず立ち去るもの、案外平気な顔をしているものの後ずさるもの 猫も反応様々です。

この記事へのコメントは終了しました。