INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 甘く危険な香り 再び | メイン | 感謝デー、続く »

2010/03/11

コメント

空ママさん☆彡
ミモザの花を実際に見ることができる場所がありますよ。
天候さえよければ、週末、その前を通る予定です(^^♪
野津原町の旧役場の前。七瀬川から車でしばらく走ります。
そうそう、大神ファームにもあるらしいですよ、ギンリョウアカシヤ。
あ、でももう、花が綺麗なころは終わっているかも知れません。
なんと、桜の開花が始まったようですからね~\(◎o◎)/!
風呂場は昨年リフォームです。いわゆるバリヤフリーです。
あ、霄の写真、気にってくださったのね。ありがとう~(^^♪

ミモザの花、きれいです!
でも、もしかして・・
私って、実物をみたことがないかもしれません\(◎o◎)/
iharajaさんちのお風呂は明るいですね~♪
撮影にピッタリな場所ですね (^^)v
あっ、私も可愛い宵ちゃんと花の写真、頂きましたよ!
勝手にもらってしまいましたが、ありがとう~ ^^/

ミモザさん☆彡
まあ、コメントをありがとうございます。
早速、壁紙にしていただいたのですね。
こちらこそ、ありがとうございます。
私も、ついでに(笑)今、壁紙は霄とミモザの花です。
手間も何もかけてないんですよ。
それに、記事を書くときの機能の一つに「ファイル」と言うのがあったのですが、こういうことをするときに使うのね!と分かりました(*^^)v

おはようございます♪
お忙しいiharajaさんに悪いことをしました。
お手数をかけてしまって。
すごく嬉しくて、さっそく壁紙にさせて貰いました。
おまけに保存しても良いとのお言葉に厚かましくも
マイピクチャに・・・とっても可愛いです(^^)v
壁紙にピッタリのサイズでしたよ。ありがとう~!
空ママさんにもよくオネダリして貸して頂いている
常習者です(^^ゞ

ミモザさん☆彡
皆さんが去ったあと、ミモザの花が散ってました(笑)
ミモザの日のお話をしたばかりなのに、そのお花が我が家に来て、なんだか不思議でした(^^♪
小太り霄ですが、それにミモザの花もピントが合っていませんが、
よろしければどうぞ(^^♪

霄とミモザの写真はクリックすると少し大きくなりますが、600px×400pxです。
それで、この記事の最後に少し大きいサイズをアップしてみました。

「霄とミモザの花」ダウンロードできます…という文章をクリックすると
大きな画像になると思います。
これは、1024px×682pxなので壁紙に使えるサイズだと思います。
多少、ファイルサイズが大きくなりましたが・・・。
その写真を右クリックして出るメニューの中の「保存」を選んで改めて壁紙に設定するか、右クリックして出るメニューの「デスクトップの背景に設定する」でも大丈夫だと思います。
あちゃぁ~、壁紙の押し売りしてしまいました(^^ゞ

union-jackさん☆彡
ミモザという学名を持つ花は実際は違う花のようなのですが、
フサアカシアやギンヨウアカシヤの花をミモザと呼んでるんですって。
うう〜ん、ややこしいわ〜(笑)
蕾も可愛いですよね。
菜の花も咲き始めましたね。あの苦味がなんともいえません。
そぞろ歩きをすると、本当に色とりどりの花に出会う季節になりました。
また、歩き始めなきゃ〜〜。散歩、中断中(爆)
ミモザの香りを楽しんでいるのかな、霄。
ちょっと、おしとやかに見えます(笑)
この写真を撮った時は、空もちび平も既に興味を失ったらしい^m^

この記事へのコメントは終了しました。