INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 身体を動かしたら? | メイン | 桃の節句にちらし寿司 »

2010/03/05

コメント

空ママさん☆彡
母はフォークダンスとボウリングが元気の秘訣らしい。
それをすることで気分転換にもなっているようです。
以前、ボウリングが流行していた時、ボウリング場も待ち時間とかありましたよね。
先日は私は数年ぶりでしたが、何とか100越えて良かった(笑)
やはり、ちび平、小さい頃の面影ありますか?
顔の中心をそのまま延ばした感じですよね、今の寝顔。

お母さん、お若いですね!!
スラッとされてて、カッコいい~~
ボウリングって昔流行りましたよね。
うちもよく行きました。テレビでもよく見てたし♪
iharajaさんもボウリング上手なのですね ^^
あぁ・・ちび平ちゃんの赤ちゃんの頃の写真、なんて可愛いのでしよう~~~!
面影ありますよ♪

ジェミーさん☆彡
あらあら、切ない思い出を掘り起こす記事になってしまったようでm(__)m
身体的能力とかは、こちらの方が若いので、少なくとも親よりは勝っていると思っているのにね~。ボウリング!これは、昔取った杵柄に軍配よね。横でストライクを連発すると確かにイラッとしますわ(爆)

ちび平は4兄妹の中で一番、何を考えているか分からんやつだった(笑)
今は、何を考えているか、一番分かりやすい(爆)

ご心配をありがとうございます。
ちび平はアクネが出来ちゃった!という時点に戻りました。
それ以前に戻って欲しいのだけど。
霄の炎症も治りつつあります。
でもね、毛が抜けて腫れて知った所もあったので、そこはなかなか元には戻らないそうです。病院の先生からは「あまり触れないようにね!」と念押しされました~(ーー;)

union-jackさん☆彡
でっかくなっても、気分はずっとちび平です(笑)
やっぱり面影ありますよね。
顔の中心から縦と横にビヨ~ンと伸ばすとって感じ(爆)

母のスコアには脱帽です。
ガター、今回1回ありました(^^ゞ
今はガター防止柵をつけたゲームも出来るんですよね。
隣でプレイしていた小学生のボウルがそれに跳ね返って結構いいスコア出してました。私もそれにすればよかったかも(^^♪
「美しきチャレンジャー」ですか。これは知らないな~。
そうそう、律子さん、律子さん、中山律子さん♪って何かのCMでありましたよ。
テレビでも度々放送していました。東京タワーのタワーボウルなどが会場で。今は、ないんですよね?

マイキーさん☆彡
母はボウリングの会にも所属してました。
ハンディカップももらえるから、何だかんだ賞品を持ち帰ってましたよ。
私は、万年、スコアは100ちょっと。
何年かに一回というペースで、上達しません(笑)

ちび平は、体格と体重は激変ですが、こうして幼い頃の写真を見ると面影がありますよね。
フードの食べ方や水の飲み方がヘタなのも相変わらずです(笑)

珠琳さん☆彡
すっかり姿、形(笑)が変わっちゃったと思ってましたが、
やはり面影ありますよね(^^♪
4兄妹一番小さかったから、敢えて「ちび」をつけてしまい、
あらあらあら・・・でしたが(爆)
ぱんちゃんを見ていると、なんとなくちび平と重なる時があります。
のんびりで、微妙に繊細で…って思うのですが、どうでしょう。

この記事へのコメントは終了しました。