INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« スズメの食堂 | メイン | 空ちゃんは寒がりデス »

2009/12/13

コメント

空ママさん☆彡
カメラのズームならではですね。
撮った時は嘴に実がついているのは全く分からなかったのですよ。
PCで見て、「あら(^^♪」で、思わぬプレゼントでした!
椅子、すごいことになってるでしょ(笑)
高さが丁度いいのか、爪が引っかかるのがいいのか・・・
今はまだ通り抜けできる大きさではないですが、
このまま行くと~~~\(◎o◎)/!ってことになるかも(爆)

お口に実がついた写真、よく撮れていますね!
わっ、すごい!!と見た瞬間に思いましたよ。。
可愛らしくて、思わず微笑んでしまいました ^^
椅子の背もたれ、通りぬけ禁止ですかー♪
これって、もしかして、爪とぎのお仕事の成果??
実はうちの空も、同じお仕事をしてるのですよ。
頑張っているので、成果がでるのは時間の問題かもしれません ^^;

マイキーさん☆彡
スズメの口に柿の実が残っているのを見つけた時は、なんだか得した気分になりました。可愛いですよね(^^♪
霄とちび平の観察会の前には、空もいたのですが、
白デカ親子の登場にさっさとどこかに行ってしまいました。

椅子、すごいでしょ~~。恐らく全員の合作かと(笑)
柿の木はすっかり裸になってしまい、スズメも来る機会がほとんどなくなりました。ちょっと残念です。

ジェミーさん☆彡
本当に可愛いですよね。
本人は気付かすに、それだけ真剣さが分かって。
口の周り、ビショビショもご愛嬌です(^_-)-☆

これは食卓の椅子で、かなりの年季。
背中が当たる部分が他よりは弱くなっています。
しかも、ちょうど皆さんがのび~と立ち上がって爪を研ぐ時の位置。
相乗効果で(どんな効果やねん)穴が開きました(T_T)
ま、確かに通り抜けは200%無理(爆)

union-jackさん☆彡
そうそう、「おべんと付けて・・・」ですね(^^♪
こういう時に、何と言うのだっけ~?と度忘れしてた(笑)
一心不乱に食べてましたという風で可愛いですよね。
飛んでいる内にどこかに落っこちちゃったかな、おべんとう。
白デカ親子、とっても真剣でしょ~。
ウ~ン、そのせいで椅子の背に穴が開いたのか(爆)

iharajaさん、こんにちは♪
おっ、雀さんが柿を食べてる決定的瞬間のお写真ですね、ホントに、くちばしに実が付いてますね、ちび平ちゃんと、霄ちゃん一生懸命この時は、お外見てたんでしょうね♪
椅子、凄いことになってますね、霄ちゃんか、ちび平ちゃんの仕業かな♪
今はもう、完全に柿の木に柿はなってなくて、冬の姿になってるんですね♪(汗)

この記事へのコメントは終了しました。