INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 歩くミスド? | メイン | 食堂のお客さん »

2009/12/01

コメント

空ママさん☆彡
買った日に傷つきましたか?それは、ガ~~ンですね。
空ちゃんもいつ模様に飛び乗ろうとしたんでしょうね。
我が家は今のところは綱渡りはしていないようですが、
見ていないときはどうだか分かりませんよ(笑)
でも、ちび平だけには登ってもらいたくないな。
でかさが問題ですから(爆)
自分の部屋のTVはまだブラウン管タイプなので、
時々、皆さん、そこに登って暖をとっているようです(^^♪

ミモザさん☆彡
いえいえ、お訪ねいただくだけでありがたいです。コメントなどは気になさらず、気軽にお立ち寄りくださいね。

ハイー、デカイ親子ですよね(^^♪ 迫力は、ありすぎです(笑)
そうです。右側がちび平。頭一つ、飛び出てますね。
ちび平は後ろ足だけで立つと顔が食卓から出ますもの。
空は~、ハハ、結局、写真を撮っただけで怒ることもなく。
と言うより、迫力のないしかり方です。
駄目よ~!というと逆に反撃もあるし(爆)

うちもテレビが薄型になりましたよ!
もう何ヶ月か前なのに、エコポイントまだきません。
時間がかかるみたいですね。
おとなりの柿の木が、すずめの食堂になってますか♪
ふたり揃って、椅子の上に座っているのが可愛いね。
(大きさの違いが分かります~~ ^^)
あっ、うちの薄型テレビ。買った翌日には画面に傷が入りました・・・。
空が乗ろうとして、失敗したのです (T_T)がーーん!
その後も懲りずに、綱渡り状態で乗ったところを発見。
最近は乗らずにいますが、テレビが心配です。
今度ブログに、傷の写真載せようかな~~(泣)

なんだか変なコメントの入れ方してますね私^_^;
飛ばしてますよね。全部読ませてもらったからいいかな(笑)
しかし大きい親子さんですねぇ。すごい迫力!
うちのは二匹とも3キロ台になってしまって・・羨ましいな。
向かって右がちびちゃんですよね。
体は大きくてもお顔の愛らしさは抜群です(^^)v
小っちゃくて可愛い空ちゃんは、この後怒られたのかな?

union-jackさん☆彡
可愛い模様の座布団も何かも我が家は更に白い毛の模様付き(笑)
今日もスズメが柿の実食堂に来てましたよ。
もうしばらくは在庫ありのようです(*^^)v

そうでしょう。並ぶと、その大きさが分かるちび平です。
その霄だって5キロありますからね。
顔つきが違うようでも、時に親子だなあと思うこともしばしばです。
そうそう、ニャンズ中心のブログでは、こういう場面はまず写真(爆)

お座布団が可愛い~♪(って目の付けどころが違う?)
柿の実食堂、って響きが可愛いです。
スズメにとっては最高の食堂ですね~。
こうして親子並ぶと、改めてちび平ちゃんの大きさが…(笑)
いえいえ、ちび平ちゃん、大きい事はいい事ですよー。
振り向く親子、この表情だとホントそっくりですね。

空ちゃん、ダメじゃないのーっていいつつ写真撮っちゃう
iharajaさんの気持ちがよーく分かります(笑)

この記事へのコメントは終了しました。