INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 食堂のお客さん | メイン | 「台湾に行きたいわ~ん」成就せり! vol.1 »

2009/12/13

コメント

ミモザさん☆彡
後先考えずに動くという噂もあるiharajaです(笑)

空は確かに守ってあげないとと思わせる風貌ですが、
意外に強気のところもあります。
でも、やはり霄の押しの強さ、腕白度120%のちび平には太刀打ちできませんね。
血縁ってやっぱりすごいですね。その中に入ることが不器用な空には、こっそりと贔屓をしますね。あ、でも噛むんじゃないよ~!デス(笑)
ミモザさんも良いお年を!
年末ギリギリまでお忙しいでしょう。ご自愛くださいね。

ご無沙汰してごめんなさい
iharajyaさんは本当に行動派ですね。見習いたいです。
きっといつまでも若くいられるタイプでしょうね。
空ちゃんは守ってやりたい感じですね。体も小さいし、お二方とは違って血縁じゃないしハンデですよね。
iharajyaさんが内緒で守ってあげてね(^^)
今年も楽しいお話を有難うございました。
良いお年をお迎え下さいね

空ママさん☆彡
団子3兄弟、このままいてくれたら、もっと嬉しいのに、
この後、霄が空を追い払ってしまったんですよ(ーー;)
空は一番の寒がりなのです。だから、つい、暖かくしてやりたくなります。
陽だまりで寛ぐ猫たちの姿を見るのは、何ともいいですね。
自然と顔がほころびます^m^

空ちゃん、特等席を作ってもらったんだね♪
後姿の写真が可愛い~~(≧m≦)
猫ちゃんて、陽だまりが好きですよね。
私も好きですが。。(笑)
みんな揃って陽だまり写真。とてもいいですね♪
ほんと、団子3兄弟みたいです ^^

マイキーさん☆彡
初めは床に座ってたのですが、
このヒーターは熱の部分が少し高い位置にあるので、
椅子の上の方が暖かいはず(*^^)v
感謝してもらいたいわぁ~(笑)
空が布団の中にいるのも、この季節ならではです。
私としても嬉しい限りです。

「おー、全員集合!」と思っていそいそと写真を撮ったのですが、
既に霄が空のほうを向いて文句を言いたげな感じでしょ(ーー;)

ジェミーさん☆彡
冬の景色は好きなのですが、寒いと動かない、動けない(笑)
陽だまりやストーブの前でニャンズのぬくぬく姿を見ているのが、
やはり、我々にとっては幸せひとときですなあ(^^♪

確かに確かに!
うなちゃんもちび平もいつまでたってもお子様キャラ全開な気がします。
それに、霄の「女は食い気よ!」的な所もあるしね~(笑)
騒動の種はいつも一緒って感じですよね(^_-)-☆
空も抵抗してますよ~。
でもね、迫力負けしちゃうのですわ(ーー;)

この記事へのコメントは終了しました。