INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 空ちゃんは寒がりデス | メイン | Merry Christmas! »

2009/12/13

コメント

ミモザさん☆彡
福岡空港と台北空港、行きは2時間半、帰りは2時間のフライトでした。
あっという間ですが、大分から福岡へはJRで2時間ちょっとかかるんですよ!
なんとなく落ち着いていられる。また行きたいと思う所でした。
また機会があれば、ぶらぶらと町歩きをする旅をしたいものです。

霄は人の食べ物に興味を持ちますから、油断大敵です(^^♪

お土産はつい自分中心になってしまいます。
織物で出来た財布は古来の模様が何ともモダンに感じて、気に入って使っていますが、ひとつだけ灘がありました。
白デカ親子の毛がくっついて目立つのです(笑)

年越しは寒くなりそうです。風邪など召されませんように。
来年もよろしくお願いします。
台湾旅行の模様は、どうぞ気長にお待ちくださいませ。
年越し話題に決定です(^^ゞ

台湾ですか。興味があるので楽しい記事を待ってます。
お忙しいでしょうから気長に待ちます。
お菓子にかぶりつく霄ちゃんの愛らしい仕種に大笑い。
可愛くって抱きしめたくなります(^_^)/
お土産もステキですね。
前の記事にご挨拶書いてしまって・・ぼんやりで(^^ゞ

sweet_grassさん☆彡
前から台湾へ入ってみたかったのです。
その上、鯉三さんにお会いすることが出来て思い出深い旅となりました。
香辛料の効いた料理も食べました(^^♪
旅行者は常にパッセンジャーですが、暮らすように旅することが出来れば素敵だなと思います。
台湾にはその魅力があると感じました。

随分ご無沙汰してしまっていて・・・
ブログを拝見して、今年はお辛いことがあったのだと知りました。
枕元での優しいフルートの調べ。
なんて素敵な贈り物なのだろうと思いました。

iharajaさん、こんにちは。
台湾に行かれたんですね。鯉三さんにお会いになって
よかったですね。私は台北にちょこっと立ち寄っただけなので、いつか台湾を旅してみたいと思います。


お土産・・どれも素敵ですね。

mikumonさん☆彡
ご無沙汰です。
星ちゃんは随分と大きくなって、ますます可愛くなったでしょうね。
パパもママも目尻が下がりっぱなしかな(^_-)-☆

ハイ、台湾に行ってきました。一人じゃないんですよ。
社員旅行でした。初日の夕方から皆と別行動で鯉三さんにお会いしました。
鯉三さんを知ったきっかけはgenzoさんなんですよ。
そうですね~、今からいろんな所に親子で出かけて行って
沢山の思い出を作ってくださいね。そうそう、その内に是非当地にも。
だーもんさんもOKですわ(笑)

あ、そうか。何故清めるの?ってところが疑問だったのですが、
パワーのある分、逆もあるってことなんですね。そうか~~!
つい数日前(相当遅くなったけど)塩水につけてお清めしました。
でも、数分だった.一晩つけて置いたほうが良かったのかしら~?

iharajaさん、こんにちわ~ご無沙汰しておりました。

えっ?iharajaさん、一人で行かれたのですか?
すごーいっ!!!
私は知らない土地に、一人では行けないかも~((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
でも、これからは、星というスパースターがいるから、一人じゃなくて二人で行動できるから楽しみなんですっ!
二人で色んな所に行きたいって思ってるから、いずれはiharajaさんの所へ飛んで行きますね~o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
えっ?だーもん?いいの、いいの、女同士の方が楽しいもの~(●´艸`)

そうそう(笑)、お土産って楽しいですよね~
私もパワーストーンは大好きで持ってますが、ストーンの力って結構強くて、いい気以外にも悪い気も入っちゃう事があるので、塩水は一晩若しくは、何とかって葉を燃やして出てくる煙に炙るといいと聞きました。
何という葉だったかなぁ~?また分かったら、言いますね。


この記事へのコメントは終了しました。