INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« コメントの表示など変更しました | メイン | スズメの食堂 »

2009/11/28

コメント

union-jackさん☆彡
ちび平の寝起きの顔なんですよ。この顔は大好き(^^♪
はい、でも、それよりも食い気ですね~~。
ドーナツを箱から出していたみたいで、
我が家で一番気をつけないといけないことなのに、迂闊でした(笑)
霄は知らぬ存ぜぬを固持しておりましたが、ちび平は母ちゃんが疑われては大変と必死なのか?
もう、ばれてますってば~!!ですが(爆)
上が外れるタイプのキャリーが度重なる重量攻撃に、その留め具が緩くなったみたいです。
以前、ちび平を病院に連れて行こうとしたら、底が落っこちそうになりました。屋外で外れたら最悪なので、買いなおすしかなくて~~(T_T)
但し、今度も同じ型なので、またもやという恐れあり(^^♪

ちび平ちゃん、寝むそ…(笑) 寝てればいいのに~。
眠気より喰い気、ですかな??

相変わらず色々狙われてるんですね、iharajaさん宅は。
おとぼけ霄ちゃん、可愛いですね。
証拠隠滅とは、親子愛は犯罪にも成立するのか!(笑)
ニャンコの場合、現行犯逮捕でも容疑完全否認ですもんね。
猫が犯罪犯したら、200%の確率で時効成立かも。

え?ちび平ちゃん、キャリー壊しちゃったの?(笑)
そうかぁ、勢い付けて飛び乗ったら、そりゃOUTですわね。

cyacyaさんへ☆彡
まぁ、申し訳ありませんでした。
なんだか、またトラブっているのかなぁ。ご迷惑かけますm(__)m

あ、3時はどっぷり真夜中です(笑)
我が家の皆さん、最近は4時前から「ごはん!」なんて
騒ぐのですよ~~(T_T)
まあ、睡眠不足は短い方かもしれません。でも、昼間はそのせいか、集中力が全くと言ってありません(爆)

ドーナツもねじゅちゃんも歩くか、瞬間移動か~~。
しっかり、歯の跡がついてますよね~。
でも、私が責任をもって食しました(爆)

タワーからキャリーの上に飛び降りたりもしていたので、ちび平の重さだと頑丈なキャリーでも危ないです(ーー;)
今はタワーの傍から離しましたが、それでも飛び乗っているのを見ると、なんだか今度のキャリーもいつまで持つかしらって感じですヨ。
時々、食べたくなります。ミスドのドーナツ(^^♪

from cyacyaさんより

すみませ~ん、コメント投稿拒否させちゃいました~アイムソーリーなんとかかんとかって横文字が~!!なんで、こちらに書かせてもらっていいですか~?
え~っとですね、午前3時は朝なんですか?
真夜中なんかじゃないのって気がするんですが・・ワタシダケ?
と、とにかく私はまだまだぐっすり眠っている頃です^_^;
iharajaさん、睡眠時間少ないのでは?お身体に気をつけて下さいね。
最近はドーナツも自力で歩けるようになったんですかね~(^◇^)
歯型、バッチリ入ってますが(爆)
犯にゃんが特定出きるなんて、いいんだか悪いんだかですね~。
男の子にゃんは、ジャンプやダイブが好きですからね~、今度のキャリーも危うし!
なんてことになりませんように。

ミスドのドーナツ長く食べてませんわ、久しぶりに食べてみた~い!

空ママさん☆彡
3時って真夜中ですよね~。
ま、転寝して、そのまま眠ってしまい、目が覚めるというパターンもありですが(笑)
で、その気配をちび平と霄は待ってますの。
即、ごはんが欲しいかも~~モードになるみたい(爆)
霄はパンやドーナツを食べますね。外で生活している時に覚えた味でしょうね。
空やちび平はそれほど柔軟ではないようです。そのほうが助かるけどね。
バター、チーズ系の匂いにはみんな寄ってきますよ。
空ちゃんやメイちゃんもそうかな。
それは、ともかく、もっと遅くまで寝ていて欲しい白デカ親子。
最近は、空まで一緒に「ごはん!」ですからね~(ーー;)

マイキーさん☆彡
好きで、3時に起きるんじゃないんですけどね(爆)
我が家の皆さんにもタマちゃんやベルちゃんを見習って欲しいです。
でも、さすがに3時にはごはんは出しません。
これからが、「ごはん!」「まだよ!」の攻防です^m^

ドーナツが床にゴロッとなっているのは困ります。
でも、思わず笑っちゃいますけどね(^^♪
霄は目の前にドーナツを持って行ったら、
目をそらすんですよ。なんとなく、意識している気が(笑)

ミスドのお店は自分で取るところと、店員さんが取る所がありますね。ドーナツの種類が多いから、店によっては、あのドーナツが食べたい!と思って入っても置いてない店だったりします。
ドーナツやパン類は霄は絶対手を出しそう。
チーズやベーコンの入ったパンだとちび平も危ないな。
ま、いずれにしても保管方法を徹底しなきゃ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。