INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 「なんだ、こりゃ?」vol.4~アートな案山子?~ | メイン | 冬チロルと、時には甘さのある表情もするんだぞ!の霄ちゃん »

2009/11/23

コメント

ミモザさん☆彡
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

白い毛がキラキラして、霜柱が林立しているような輝きです。
黒い猫もきれいですよね。先代の宙もそうでした.
その光沢を、ビロードのようだと例えたものでした。
タマちゃんもアクネがあるのですね。
綺麗なガーゼなどをぬるま湯に浸したものでもいいようです。
但し、濡れたままにはしないほうが良いとのことでした。
ちび平は、綺麗にするのも嫌がるので、このところサボりがち。
でっかいアクネが出来てました(ーー;)

ご無沙汰しました。白猫ちゃんの毛色は本当に綺麗ですね。
黒猫もピカピカしてるけど豹みたいで何だかねぇ^_^;
うちのタマの顎も悩みの種でした。(ク~は見えないだけ?)
いい事を聞きました。私も嫌われながらやってみます(笑)

union-jackさん☆彡
光の中で白い毛はキラキラです。
洗剤のCMみたいに顔をうずめたくなりますよ。
って、よく、そうするんですけどね(笑)

ちび平のニキビ、あごも茶色くなっているので、
ほんと目立ちます(T_T)
霄も若干やばかったけど、もう大丈夫。
空は意外にあごの毛は白っぽいので、できると目立つかな。でも、ニキビはなかったです。どちらかというと、男の子の方が多いみたいです。
青春のシンボルというよりは、お手入れベタと言うべきかも(笑)
霄は結構目がきつくなる写真が多くて。ブルーなので余計にクールになっちゃう(^^♪

空ママさん☆彡
どこかの病院のHPにあったのですが、前足を舐めて唾液をつけて頭や耳を綺麗にしているそうです。ほんとかなぁ~?

ちび平はね、水を飲むのもへたっぴ。カリカリを食べるのも、霄や空より、なんだかへたっぴなのですよ。
平らなお皿に変えていたのですが、今まで使っていた斜めになっているお皿の時より、カリカリがあごにくっついている状態なので、元に戻しました。
さながら、パワーシャベルのような食べ方なのです(笑)

白デカ親子の毛は、光の中では本当に綺麗です。七難、見事に隠してます(爆)

お久しぶりです。
黒い毛がキラキラするのもきれいだけど、白い毛だとキラキラ感が違いますね~。洗剤のCMみたいだなんて思っちゃいました(笑)。
ニキビ、ちび平ちゃん真っ白だからよけい目立っちゃうんですねー。
ウチのなんて、まったくわかりません。(…あるのか?)
例え汚れていたって、全然気づきません(笑)
ニキビって、ニャンコでもやっぱり「青春のシンボル」なの?

霄ちゃん、迫力の「眼力」です。キレイなブルー♪

猫ちゃんが顔を洗う時、そういえばあごの下って洗えないですよね。
食べる時にはカリカリの粉とか、ついてしまうよね。
空もついてるだろうなぁ。
メイの口は食べると汚れるので拭くのですが、空のことは意識していませんでした。
宵ちゃんとちび平ちゃんの毛は、ほんと!キラキラしてきれいですね~!
見とれてしまいます (^o^)

この記事へのコメントは終了しました。