INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« あご茶色猫? | メイン | 外で暮らす猫たちに毛布を »

2009/11/23

コメント

union-jackさん☆彡
雪だるまを顔認識したのには笑ってしまいましたヨ。
チロルチョコって、なんだか買いたくなる(笑)
今は色々バリエーションも多いしね。
きなこもちは、ほど良い甘さですよね(*^^)v
このパッケージをどこで買ったか覚えてなくて、また買おうと入ると置いていない。どこだったけ~~?

霄は、とき~に優しい表情だったり、可愛いかったり。
我が家の中では、一番表情が豊かな気もします。

空ママさん☆彡
夏や冬の限定販売のときにパッケージで販売しているようですよ。
チロルチョコ10円は私は当初3つ山のときですからね~。
しかも、小さい頃には、チロルチョコとかあったかなぁ…なので、もっと、年がばれちゃいそうですよ(笑)
駄菓子屋に小銭を握り締めて行ってました(^^♪

霄も時には優しい顔つきになるのですよ(笑)

雪だるま、顔認識するんだ~!笑えますねー。
チロルチョコ、大好きなんですよね~。
会社のデスクに絶対入ってるんです(笑)
きなこもち、コレは美味しいですよねー。
でも、こっちのコンビニでこんな可愛いの売ってないぞー。
明日勤務先の方で探してみます★
今は1個でも20~30円するんじゃなかったかしらん?

霄ちゃん、前回の眼力とはまた違いますね~。
お母さんっぽいこの視線、いいわ~。
「見返り美猫」さんね。

チロルチョコに、こんな可愛いパッケージのがあったのですね♪
っていうか、チロルチョコは子供の頃に駄菓子屋さんでバラ売りの買っていました。
あの頃って、パッケージ入りもあったのでしょうかね?
確か、1個10円でしたよ。
夏はアイスも10円とか20円とかで買って、毎日食べてました♪
あの頃は、10円で買えるものがいろいろあって、楽しかったな~
あっ、年がバレますね(笑)
宵ちゃん、可愛いね。。
美人さんです(^.^)/

cyacyaさん☆彡
チロル、チロル、チョコレート♪という(昔の)CMソング付きで買っていた私(笑)
コンビニに寄ると、用もないのに菓子コーナーをフラフラして、結局は何かを買ってしまいます。
しかもね、甘いのを買ったら、お口直し用に辛いものも!です(爆)
霄は、どちらかというときつい顔つきで家を闊歩しているイメージで、穏やかな顔をしているときは「霄ちゃん、美人!」と言ってしまうの(^^ゞ

ジェミーさん☆彡
ジェミーさんもチロルファン?
可愛くて美味しくて、つい買っちゃいますよね(^_-)-☆
え、九州なの?とHPで沿革見たら、おお、福岡県の田川がルーツ\(◎o◎)/!
知らんかったばい!
そうそうそうそう、レジの所にさりげなく新製品のチロルあり(笑)先日、私も塩バニラ見つけた。そんなに美味しいの?
今度、見つけたらゲットだわ(^^♪

霄のソフト~~な写真も時々は載せないとね(笑)

真珠が誕生石って、なんかいいっすよね。
でも、このときは、あの叔母様からいただいたというブローチ(でしたっけ?)が印象に残り、ほどこしてみました。
ちょっと、ちょっと、ところで、星子さんがAのようですね。でも軽い症状のようで、安心しました。
ジェミーさんもお気をつけくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。