INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 子猫「富士」に乗る その3 | メイン | この時季、やっぱり桜かな '09 ~そして、甲子園~ »

2009/04/05

コメント

pencil チョコさん
も~、肌寒いのを通り越してました~ sad (南の人間は大袈裟か;笑)
でもね、ほんと、奈良は緑に囲まれていていい所です。
遠いと言わず、いつかどうぞ(^_-)-☆

のんびりと池で泳いでいる亀を見るとね、なんか、そんな気になっちゃいました。
亀って癒し系ですね。ニャンズに通じるものがあるのか、猫がいて亀がいて…という猫友さんも何人かいますもの。
チーちゃんは、若干三白眼。叔母たちにそのことを言うと
「そうか~?気いつかへんけどな~」と返答しておりました happy01

奈良のプチ観光、肌寒いのは残念でしたが、緑が多くて気持ち良さ気でしたね。。
古都のそぞろ歩きはなんか風情があって、私も歩いてみたいなぁ~
でも、はるか遠く。iharajaさんの記事で我慢する、とします。

『帰るべきか留まるべきか、それが問題だ』って。。猿沢の亀さんが決めてくれたようで、亀さんに感謝ですね (@_@;) 
ちなみで悪いのですがウチにかなづちクサガメ一匹います(笑)
チーちゃん、オメメがなんともいえないカワユサですー!happy01

pencil 鯉三さん
あ、どうりで・・・
鯉三さんのところでみたものより、小さい?とは感じました。
でも、目力は健在でしたよ(笑)
黒猫君はまた寒くなるまで小休止ですね。でも、やっぱり、ラー君は避けて通るのでしょうね。マメちゃんはまた使ってくれますように(^^♪

奈良は木々の緑が多くて、落ち着きます。
もう、便利になってまして、この近鉄線から阪神線まで繋がってしまって神戸までも行けるようになったのには驚きました。
今回、興福寺は以前行ったのでパスしたのですが、夏に九州に阿修羅増はじめやって来ます。今から楽しみです。

あっ、大阪のIKEAですか。今度帰国時にはぜひ行ってみたいです。ところでこの黒猫ベッドですが、実はうちにあるものとは違っています。台湾のIKEAもそうですが、今では改良型が売られています。ウレタンのベッドを省略した「黒猫クッション」になったのです。値段は少し安くなりましたが、大きな台座がなくなってボリューム感は減りました。うちは今、黒猫カバーをはがしたベッドにバス・タオルをしいて使っています。

奈良は大阪から結構近いですよね。
学生時代にもっと奈良へ足をのばせばよかったと後悔しています。

pencil union-jackさん
私こそ、お返事遅くなりました~。
union-jackさんのブログも見に行っているのだけど…。時間が、というより気持ちの余裕が無いのか、皆さんのところも読み逃げ状態なのです despair
チーちゃん、可愛い子ちゃんでしょ。もう少し慣れてくれると嬉しいんですけど~。
黒猫ベッド、もうかれこれ2年くらい、鯉三さんのブログで拝見してから気になっていて、ようやく実物とご対面。「デカスゴ eye 」でした。インパクトありますよね(笑)

京都もいいけど、奈良も素敵です。緑が多いのも私にとって魅力の一つ。
union-jackさんは鎌倉にお友達と行かれてましたね。鎌倉も大好きです。
3年前に源ちゃんと里羽ちゃんをとんちゃんにお渡した翌日は鎌倉散策でした。行くのを知っていたら、是非、北鎌倉の「猫の箱」をのぞいてみて~とお知らせしていたのになぁ。

ご無沙汰しました(…いつもですが)。
チーちゃん、可愛い! ちゃんとカメラ目線でお澄まししてますね(^_^)
ぉお!このベッド、私のブログ仲間さんちにもあるんですが、どうやらそこの猫ちゃん達には不評のようで、もっぱら旦那様がお使いだとか(笑)。
デカイ目が印象的ですね~。寝ぼけて見つけたらちょっとコワイかもwobbly

奈良かぁ・・・高校の修学旅行で行ったのが最後です(って一体何十年前の話だろうか)。記憶も薄れてます。
スライド見ながら、次に海外のお友達が来たら、京都・奈良に連れて行ってあげられればなぁ~と思いました。

この記事へのコメントは終了しました。