INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 思いついて、奈良 | メイン | 今日は誕生日 »

2009/04/09

コメント

pencil チョコさん
甲子園での母校応援は感慨がありました happy01
亀のお陰で応援を決心できて良かったです(爆)
随分と以前の話になりますが、甲子園の勢力は西高東低だった頃があります。でも、今は関東、東北、強いです。応援のし甲斐もあるというものです scissors

よく覚えていてくださいましたね\(^o^)/
あのトレイを見て「誰が阪神のファン?」と聞いたら友人の旦那さんでした~。シーズンインで一喜一憂しているでしょう(笑)

ライトブルーの応援団とナインのみなさん、本当にお疲れ様でした~fuji
iharajaさん、校歌高らかに歌えましたね(^_-)-☆☆
白球を追っている高校球児の姿はプロとはまた違って一陣の清風。。間近で観戦できてステキな思い出となったことと思います。。
今年は東北勢も頑張って、応援したくなる学校が多くて困りました。
わが母校も一度だけ甲子園に行ってるようですが、今はトホホに・・・think

甲子園といえば・・・御友人宅の餅つきで使われていたお盆が連想されて??(笑)sign02

pencil 鯉三さん
私は、毎年この桜のトンネルの下を歩くのが大好きです。
以前は、犬の力を連れていたのになぁなどとも思い出します。
いつまでも変わらない風景であってほしいです。

2回戦までは無理だろうと思いつつも、やはり欲は出るものですね。
ランナーが三塁を回った時は、本当に興奮しました。
「ああ大量点取られたままか、やっぱりなぁ」と思った自分が恥ずかしいです(^^ゞ

pencil cyacyaさん
お返事が遅くなりました~m(__)m

そうなんです。今回、お初の甲子園でした。トイレは行かずじまいだったな(笑)
アルプス席しか分からないですが、通路も広く移動しやすかったです。
このときは、1回戦、平日で、空席もかなりありましたが、これが決勝戦やプロ野球観戦で満員の時は圧巻だろうと思いましたよ。
そっか~、甲子園カレー、食べてみればよかったです(辛口を!)。近くの席の人が食べていて、どこで売っているの~?とは思ったんだけどなぁ。
あ、ビール売りのこの姿は今年からなんですね。
私は、横へ移動できる広い通路のすぐ上の席に陣取っていたので、実は、この売り子さんたちが前をチョロチョロするので、視界を遮ることも多くて、「早くどっかに行ってくれ~~(ーー;)」状態でした(笑)

あの甲子園での興奮を内に秘め、練習している球児達の姿にも、オバチャンは何やらジ~ンときてしまいました(爆)

一枚目の桜の写真を見て、ああ、もう一年がたったんだと思いました。いいですね、こうやって同じ桜をブログに載せるのは。わたしもそうしたいと思いました。

母校の球児たちは健闘しましたね。
一矢報いた、という言葉はぴったりです。

こんにちは~(^o^)丿
綺麗になった甲子園での高校球児たちの熱戦は
爽やかなものでしょうね。
iharajaさん、改装前を御存知ないのですね。
外野席においては座席が横にズラーって長かったのが
間に通路が出来て、途中の出入りが少し楽になりました。
トイレもショップもすごく綺麗になりました。
次回は内野席に行くので、内野の変わった様子を見てみたいと思います。
甲子園カレーは結構美味しいのですよ。
前は中辛と甘口があったのですが、今は辛口と甘口になりました。
辛口、はい、辛口です(辛い物が好きな方にはいいけど、苦手な方には辛すぎかもです)
ビール売りも、こういうスタイルは今年からです。

球児達は桜の咲く校庭で、次に向け早練習に明け暮れるのでしょうね。

この記事へのコメントは終了しました。