INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 本日の昼食は「あじ寿司」にしてみた | メイン | どんな風に天ぷら食べる? »

2009/02/01

コメント

pencil 空ママさん
「マンマ・ミーア!」は楽しかったですよ happy01
どのシーンも、アバの歌がピッタリ合っていました。
とってもHappyな気分になれる映画でした。
私の場合、音楽はなんでもありで、ほんとに、広~く浅くという風です bleah
映画を観る前、実は、この「マンマ・ミーア」のサントラ盤を買っておりまして(笑)、
このところ、車の中でずっと聴いています。
「マンマ・ミーア!」のエンドロールは是非!です。
俳優の皆さん、ノリノリです good

「マンマ・ミーア!」観に行かれたのですねsign01
私も朝のNHKニュースにメリル・ストリープが出てたの見ました。
前に雑誌の映画紹介で読んで、行ってみたいな~~!と思っていたのですが、テレビのインタビューを見て、ますます行きたくなりましたhappy02
iharajaさんは、ローリング・ストーンズ聴いていたのですね。
私はあまり知らないのですが、アバの曲は懐かしいです♪
エンドロール、いつも最後まで観てしまいます。
何かあるかも・・・!って、期待しながら。。(笑)
この映画は、最後にお楽しみがあるのですねwink

pencil mikumonさん
映画料金がもう少し安ければねぇ~。もっと行く機会も増えるでしょうに。
私はチケット代が安くなるレイトショー専門です(^^ゞ

そうそう、風邪なども心配だし、今は、mikumonさん、人が多い場所は出来るだけ近寄らない方がいいですよ。インフルエンザなんかもらって来たら大変だもの。
映画を観にいくときは空いている時にして、マスクしていってくださいよ~~。
「マンマ・ミーア!」はとっても楽しくなる映画でした。そして、歌って踊りたくなる映画でもあります(笑)

pencil チョコさん
私も決してストーンズのこと、知っているというのでもないんですよ(^^ゞ
でも、そんなこと抜きに、きっと誰でもパワーを感じる映画だと思います。
私はもう相当にチャンポン派です。広く浅~くという風です。ノリノリのダンスミュージックからグレゴリオ聖歌までって言いすぎかな bleah
おやぁ~、あばってお母さんのことなのね。大分にアバという言葉はないなぁ。その土地の言葉って、よその人が聞くと「エ″ッ sign02 」と思う言葉がありますよね(笑)
「マンマ・ミーア!」、楽しかった good 本当は一緒に run 踊りたいくらいでした。
彼女の映画で一番最初に見たのは『クレイマー、クレイマー』で、最新は『大いなる陰謀』です。いい女優さんですよね。

緒方拳さんが原尻の滝に eye !知らなかったなぁ。緒方町にあるので、その名前が縁でいらしたのかしらね。大分市内からだと車で1時間もかからないかな。
私は、この滝のそばの里芋畑で里芋と猪の鍋を食べるイベントに行ったことがある(爆)ちなみに、「東洋のナイアガラ」って言われてます(笑)

pencil 鯉三さん
ハイ、「シャイン・ア・ライト」観ました。鯉三さんがブログで紹介されていなければ気付かないままだったと思います。感謝です。
もう、とてもノリノリでしたよ。圧倒されたといった方が正解かな。
そうそう、勘違いしていて、キースのヴォーカルのこと、記事を訂正しました。
よかった~、教えてもらって。ありがとうございます(^^♪
インタビューそのものは本当に面白かったですよね。
お互いを短く言い当て、尚且つ、認め合っているような雰囲気が素敵でした。
おお、不覚でした!「As Tears Go By」というタイトルで記事を書かれてましたね。ちゃんと読んでいたのに(^^ゞこんな感想でお恥ずかしいわ(笑)
ところで、私は曲の最中から歌詞の内容も不明のまま泣いてしまいました。
心の琴線に触れました。

pencil union-jackさん
あ、私もそのインタビュー見ました。ちょうど、行く日の朝でした。
「マンマ・ミーア!」は本当に楽しくて元気が出たって感じ。
私もストーンズ聴いてます!って程ではなく、何曲か知っているという位なのですが、やはり気になる存在です。
「平均年齢64歳!」らしいです。パワフルで渋かったです。
スコセッシ監督は音楽が大好きなようで、ザ・バンド(知らないかな?)やボブ・ディランの映画も監督しているし、ブルースのドキュメンタリーも作っているほど。

何かあっても、お互いに家に帰って cat 元気をもらうですよね(^^♪

この記事へのコメントは終了しました。