INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« からみ餅 | メイン | 大根おろし »

2007/01/10

コメント

かおこさん、マメパンです。正解!粒餡入りです。
尚、かじられてはおりましたが、このまま置いていては安心できないので私の胃の中に処分いたしました。
霄の食べ物に対する執着はただならぬものがあります。食べること=生き抜くだったでしょう。
柚ちゃんのようなスコやペルシャは、顔というか、口の形から大きいものを銜えるのは苦手かもしれませんね。

星子さん、本当に油断できませんよね。
空や先代の宙はカリカリ以外はほとんど見向きしなかったので、テーブルの上に何を置いていても安心できましたが、今は気を使います。
軽い蓋ぐらいでは防げません。
ところで、さきいか、お酒の肴だったのではありませんかにゃ(笑)

空ママさん、ちび平は「これは食べられそう~」というレベルだと思います。
が、霄は「絶対食べる!」意欲満々です。
ハイ、かじってました。しかも、この時は食卓の下に別のパンもかじった跡付きで転がってました。
霄はノラ時代に何でも食べていたと思うので油断できません。

これは、マメパンかな?うまそう。。。じゅるる (`~` )。食べ物の写真満載ですなぁ。
宵ちゃん、やっぱ山にいたから食べ物ゲットへの執着が強いんですかにゃ?
この大きさのパンを銜えて運べるなんて、関心です。て、当たり前なのかしら(^-^;?
柚はかみ合わせが悪いせいかもしれませんが、おもちゃのねずみも運べないです。すぐおとしてあきらめますもん。。。
ちび平ちゃんも、おう大きくなったから、マミーはご飯運んでくれないよ!今度は自分でパンとっておいでね(=^エ^=) 。あ、とったらダメ?

宵ちゃん、パンを食べる気マンマンですね♪猫は悪いことをしている意識がないんですものね(笑)先代猫のねねもよくパンを食べました。でも、食べるというよりは食い散らかして、遊んだ(笑)という感じでした。
先日、吾朗と二三にさきいかを全部食べられました。。。ちゃんとしまわなかったので、一晩で全部やられました。。。

ふふっ、ちび平ちゃん♪
ちょっと控えめに覗き込んでる感じが、なんとも可愛いですね。
宵ちゃんはパンかじったのですか?
空は小さい時は、すごくパンを欲しがりました。
今は私がパンを食べてると、カリカリを欲しがります ^^;

この記事へのコメントは終了しました。