INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 桜宵(さくらよい) | メイン | Merry Christmas! »

2006/12/21

コメント

マイキーさん、出会いもあれば別れもありますね。
力はまだ暑さの残るころに旅立ち、秋が来て冬になりました。
散歩しているワンちゃんを見ていると、やっぱり思い出しちゃいますね。
そんなときは、そばにいるのかな。

***(=^・^=)*****************************
mikumonさん、ねぇ、時間はあっという間に過ぎますね。
いろいろと落ち着かれましたか?
人との関係で一期一会があるように、猫たちや犬たちとも万に一つの
きっかけで出会い、ともに暮らし、これが奇跡といわずになんと言おう。
そんな気持ちになったこの1年でした。

月日が経つのは早いですよね~
でも、この世界にはいないかもしれませんが、心の中で行き続けるって、本当に素敵な事だと思います。
私も忘れない、心の中に行き続けてるものは、沢山あります。
ふと、思い出したときや、独り言のように話しかけてますね~
外では、しないようにはしていますけれど(笑)
他人から見たら、かなりヤバイ人に見えますからね(笑)

力君の写真を見て、何だか微笑ましい気持ちになりました。
表情で色んな事を考えて、結局は、iharajaさんちの子で良かったね~って、力君と話ししてました~

iharajaさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、力ちゃんの100か日だったんですね。
今はもう天国にいるのかな、でも行き来は簡単に出来るそうなので、きっと今は、iharajaさんの、所にいると思いますよ、なんかいるなふと、力ちゃんのことを思い出した時は、近くにいてくれてるみたいですよ、話しかけてあげるのもいいらしいです。

空ママさん、ある意味、猫たちより犬たちのほうが手を取る気がします。
リーダーがいてこその犬なのです。
我が家はついに猫と犬が仲良く寝るのシーンは実現しませんでした~。
空ちゃんもうちの空もずっと家族は人間という暮らしなので、
なかなか難しいかもしれませんね。
我が家は猫同士ですら(ーー;)状態です。

***(=^・^=)****************************
なっちのママさん、ワンちゃんの絵を拝見しましたよ。
レモンの樹でもコメントしましたが、素敵な絵です。
力もあのワンちゃんみたいに昼寝してました。
写真は5年位前のまだまだ壮年期の頃の写真です。

takaさん、ありがとうございます。
takaさんのところから旅立った子猫たちも我が家の宙や力も今はのんびり楽しくくらしているかな。
お互い今年は出会いと別れの年でしたね。

URL、今回大丈夫だったですね。
このところ、よく緊急メンテナンスが行われています。

***(=^・^=)***********************
かおこさん、引退したのは知っていたのだけど、まさお君がなくなったのは知りませんでした。
今頃は、力たちを前に全国行脚の自慢話しているかな。
ワンちゃんは家に来るとボスを決めて、「あんたが命」となります。
猫たちと違い、駄目と言われれば我慢をし、可愛くもあり、
そこがかわいそうなときもありますが、
ワンちゃんは命令を守ることが楽しいのだと聞いたことがあります。

あ~。力ちゃんの写真ですね。
可愛いですね。奇しくも初めてワンコの絵を
描いてみましたが、力ちゃんの供養になればいいな。きっと、幸せだったでしょう。
iharajaさんと暮らせたのだもの。

この記事へのコメントは終了しました。