INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 記憶にとどめる vol.2 | メイン | 視線の先10 »

2012/05/04

コメント

マイキーさん☆彡
マイキーさんも同じようなGWなんですね。
まあ、混雑に会わなくて済むと思いましょうか(笑)
空は途中まではお利口さんなんですけどね。やることが激しい(^^♪
パンを持ってきた霄、しっかり一口食べてました(^_^;)
ちび平は興味はあるものの、食べてはいなかったようで一安心。

GW後半もあと1日半。結局、このままだらだら行きそうです(^^ゞ

ジェミーさん☆彡
そうこうしている内に、あと1日半です~(^_^;)
何だか、何にもする気の起きなくて、自己嫌悪~~~。
しかも、すでにマスオさん症候群になりつつあって・・・(早すぎ)

空はしっかりこちらを見つつの皿落しですからね。確信犯、甚だしいです(ーー;)
吾朗ちゃんもそうなんだ~。意外です。我が家は割れるお皿が使えません。
白デカ親子の話題づくりに感謝しないといけないかな(笑)
うなちゃん、ビニール系、狙うのよね。
霄はともかく、ちび平が発泡スチロールをターゲットにして困ってます(T_T)
このパン、美味しいんですよ。メープルシロップ入り(^_-)-☆

あ、実は、この翌々日、リッツのクラッカーをやられました~~。

iharajaさん、こんにちは♪
GW私も、殆ど家の中です(^_^;)
ちび平ちゃん、大きなあくびですね♪
空ちゃん、ちょこんとお座りして可愛いですね、こうしてご飯をひたすら待つんですね、その後お皿を落とすんですね(^_^;)
家のベルは、ご飯食べてて、いらなくなってくると、舌で上手にご飯を外にポ~ンと1粒出します、それを狙ってるのがタマです(笑)
菓子パンを、霄ちゃん、ちび平ちゃん、親子が、落として、匂い嗅いでたんですね(^_^;)
霄ちゃん、自分の為に運んで来たんですね(笑)
4日間休みの2日の半分を無駄に、でもお休みってあっと言う間に過ぎちゃいますよね(^_^;)
あれしないと、これもって思うだけで、結局何にもできてない事って多いですよね(^_^;)

同じくいつもどーり、とゆーか、ドンヨ~リなGWのジェミーです~~~(笑)
こっちは連休入ってずーっと雨なのデ、余計に引きこもりに拍車がかかっておりマス~
おすまし風(!?)空ちゃん、カワイイ♪
不平不満の表現にお皿落すニャンコさんって多いような気がシマス~(吾朗兄さんもそうだー)
白親子こそ究極のゆ~じゅあるでぃデスわ~(連休中もネタ切れ知らずで素晴らし~☆パチパチ~)
iharajaさんちとウチ、盗み食い記事をアップする時、カブリマスね~(今回ウチもアップしておりやんす 笑)
あ♪落とされたパン見とったらなんか菓子パン食べたくなってキタ(汗)

この記事へのコメントは終了しました。