INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 旅は駅弁で始まった | メイン | 田代島へ vol.1 »

2012/04/15

コメント

union-jackさん☆彡
ありがとうございます(^^♪
デカくて、6歳になったのに、ほんと、幼顔のちび平です。態度もね~(笑)
うわ~と思いつつもへその緒を切ったので、なんだか、思い入れはありますね。
ちび平はこのところ、またおしっこが潜血ありなので、誕生日といえども
いつもと違うものを食べさせることもできないので、彼にとっては普通の日(笑)

夢ちゃんもクチャクチャするのですね。
その音は、食べているというより、
霄のおっぱいを吸っている音に近いので、その夢かなと思うんですよ。
夢ちゃんも、きっとお母ちゃんといた頃のこと、夢見ているんだろうな~。

しばしPCから離れていたら、おっと!出遅れました。
ちび平ちゃん、お誕生日おめでとう。大きい事はいい事だ~♪
6歳とはいえ、まだまだお子チャマな表情も可愛いですよね。
本猫はきっと誕生日も普通の日もどーでもよいのだろうけど(笑)
生まれてからずっと育ててきたiharajaさんには、大事な大事な命の記念日ですよね。

夢さんも、寝ている時に「くちゃくちゃ」言う事が多いです。
目の上のハート模様がお揃いなお母さんを思い出してるのかと思うと
ちょっと切なくなります。

空ママさん☆彡
ありがとうございます。
私も小さい頃の4兄妹の姿が今も目に浮かびます。早いなあ、もう6年も前のこと。
空ちゃんも9歳か~。何だか信じられない感じですよ~。
みんな、これからも、元気に楽しく暮らしてほしいですね。

まろさん☆彡
ありがとうございます。
本当にみんな一緒に誕生日を迎えることが嬉しいですよね\(^o^)/
来年の誕生日までに、少しはスリムにならないと。ちび平がデカ平になる…
あ、すでにデカ平か~(笑)

東北へはご一緒したかったですね。
ぼちぼちのアップですが、旅した気分になっていただければ幸いです(^^♪

マイキーさん☆彡
ありがとうございます。あっという間の6年です。
みんなが元気に誕生日を迎えられることが嬉しいですね。
爪の手入れの時は、眉間にしわ(?)が何ともいいです。
ちび平、大ジャンプの後は、遠巻きにして、待っているこちらの方が
遊びに飽きてしまいました(笑)

ちび平ちゃん、お誕生日おめでとう \(^o^)/!
6歳になったんだね。
赤ちゃんだった時の、源ちゃん、里羽ちゃん、トラちゃんと
一緒の写真を思い出しますよー。
小さかったね。あれから6年、毎年思うけど早いなぁ!
うちの空も、今月9歳の誕生日を迎えました。
これからも元気でいようね ^^

この記事へのコメントは終了しました。