INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 皮下脂肪の差・・・でもないか~? | メイン | そばの花畑 vol.1 »

2011/10/13

コメント

鯉三さん☆彡
お、ご存知でしたか(^^♪
本当に、猫の仕草が見事に再現されていますよね。
初期のものより、今のアニメは線が滑らかになっている気がします。

Simon's Cat、わたしも時々見てます。
これは猫をよく知っていないと作れないアニメーションだと思います。

ジェミーさん☆彡
とにかく、箱もの、袋ものはチェックする定めなんでしょうね~(笑)
お陰で、作業が遅滞すること、この上なしでございますデスヨー。
ハハハ、とりあえず写真におさめた後は、強制退去でございました。
ひとしきり、文句言われましたが(爆)

Simonさんの猫、もう、動きがたまらんですな。
どのアニメも、私達と猫達の日常を投影しているんですよね。
昔、うなちゃんも小さかった…(^^♪
全身の毛を逆立てて、斜め走りする姿なんか可愛いし、
ラグに残った一粒のカリカリを食べるところなんて笑ったし。
とにかく、楽しい場面の枚挙に暇なし\(^o^)/ そんな感じです。

珠琳さん☆彡
こちらこそ、ご無沙汰です。珠琳さんちの皆さん、元気そうで何よりです。
私もパソコン、立ち上げてはみたものの~ってことが最近多いんです(^^ゞ
珠琳さんやほかの方のブログに遊びに行っても記事は読んでもそのままということも
実に多いこの頃です。その内、寝てしまう(笑)

箱や袋に一番先に入ろうとするのは空かもしれません(笑)
出そうとすると、最も抵抗するのも空なんですよ~。

Simonさんの猫アニメ、楽しいですよね。
ちょっと前にアップした白デカ親子の動画をYouTube上で見たら、関連動画が
表示されて、それで見つけました。
動きがたまらんです(^^♪

猫サマ方、袋と箱は『とりあえず、入っとく?』みたいな感じなんでしょーか(^∇^;)
空ちゃん、めっちゃどや顔^^可愛いデスヨー♪
でも…^^;
ワタクシも昨日、同じシチュエーション(箱でしたが~)となりましたが、業務が滞る故、情け無用で、強制退去していただきマシター(≧▽≦)ゞ
コレって、iharajaさんがお優しいのか?はたまた女中が酷いのか??どっちなんでしょーねぇ(笑)

このアニメ、猫好きにはたまりませんネ~(//▽//)
子猫が尻尾ぶわーで大人猫に挑む姿、昔のうなちゃんと三っくんみたいでハァハァしちゃいマシター(*´Д`)=3

お久しぶりです。
いつも読み逃げでごめんなさい。
お利口なイメージの空ちゃんもやっぱり猫なんですね。
ステキにお座りはしているんだけど、残念!
古新聞用の袋ですよぉ~。

アニメすごく可愛い!よく見つけますよね。
私はいつも決まったところしか見ないのでいろいろ紹介してもらえて嬉しいです。
シンプルな線なのに動きがすごく的を得ていてすごい!って思いました。
登録しておこっと。

この記事へのコメントは終了しました。