INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 綺麗好き | メイン | いつものこと »

2011/10/10

コメント

鯉三さん☆彡
縦しんば、布団にもぐりこむことができても、
何だか妙な姿勢で眠るものですから、
起きた時に、身体が痛いことがあります(笑)

あはは、そうですね。
寝る場所がなくなってしまっては大変ですね。

ミモザさん☆彡
まあ、天然のエコな湯たんぽと思って、布団の中でせまい場所で寝ても
ありがたく思っております(爆)
あ、スミマセン。私、間違えていました(^^ゞ
丹前ではなくて、半纏でした~~。本文を訂正しますm(__)m
マイ半纏です。

そう、小競り合いも見ている方は結構楽しかったりするし、
ご当人同士にとってはレクレーションなのかもしれませんね。
ひとり寂しく眠っているク~ちゃん。
見たら、布団を掛けたくなるかもしれません。
我が家では、空がそんな感じなんですよ。

多頭飼いのお宅は冬は大変でしょうね。
もうすでに始っていますね。
丹前ってどなたのでしょう(^O^)
うちはコタツに入っても小競り合いをする
相手がいなくなって淋しい限りです。
ク~は大きなワンコのベッドで一人淋しく
寝ています^_^;

ジェミーさん☆彡
そうー、太股が冷たいのにゃ(_)
ちび平はどうだろう。霄の方が寒さには強いようで、
丸まって眠っていると毛布をかけたくなるんですが、すぐに抜け出す。

ハイ~、毛布の季節ですが、まだまだ毛布の上で寝ることもありますだ。
4℃ですか~~~\(◎o◎)/!夏からいきなり冬って感じだ~~。

あ~、よく覚えておいでデスヨー。以前の記事でも登場しておりました。
見直してみると、ジェミーさん、好みの柄ってコメントいただいております(*^^)v
1500円の丹前、少なくとも2006年には手持ちの写真に登場しておりまして、
十分に元を取ったぞ~~\(^o^)/
(襟には白い毛どっぷり~~!!)
////////////////////////////////////////////////////////////////////
す、すんませんデスヨー。私、丹前って書いてましたが、
半纏の間違いでござました~m(__)m

実は皮下脂肪が厚い方々の方が、痩せてる面々より冷えるんデスよね~セルライトとかぁ~あはは~あはは~~ね~ちび平ちゃぁ~んっ(〒∇〒)←厚い方々の代表(爆)

そちらも毛布の出番の季節に入ってきたのですね~
我が家はもう、電気毛布・ストーブ・ホットカーペットがフル稼働状態デスよー(´∀`;)
今朝は4℃ちょいだった…寒…(ブルブル)

前も書いたかも、デスが~(^_^;)
iharajaさんちの丹前、ステキ柄が多いデスよネー♪
ホワイト親子の白が際立つ丹前デス(=^▽^=)

この記事へのコメントは終了しました。