INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 視線の先8 | メイン | 安心院でぶどう狩り、そして「地獄極楽」? »

2011/09/06

コメント

マイキーさん☆彡
ちび平が上にいるので、空としては、何やってんですかね~と呆れているかも。

空が見ているのはちび平で、霄もちび平を見ているんですよ。
座布団に座っているのは、デカイちび平です(笑)
座布団があると、必ずと言っていいほど、陣取りますね。
おかげで掃除機かけた甲斐がありません(笑)

タマちゃん、ベルちゃん、それに、空の毛なら、あまり目立たない気もしますが、
白い毛は黒の布地では目立つ目立つ(爆)

iharajaさん、こんにちは♪
空ちゃんの、視線の先には、ちび平ちゃんが、なんでこん所に~って感じでしょうか♪
キョトンとした、空ちゃんのお顔可愛いな~♪
その後、空ちゃんの視線の先には、霄ちゃんがいたんですね♪
住職さんがお経をあげに来られる日だったんですね、霄ちゃん、住職さんが座る座布団を温めようと、じっとしてるんですね、織田信長の草履を、豊臣秀吉が、体で温めたようにって、まだこの時は暑かったんでしょうね(^_^;)
お母様、せっかく掃除機で、毛を取った後だったのに、元のもくあみですね(^_^;)
家のベルも、住職さんが来られる時に、座布団出してあると、ちょこんとそこで座ったり、寛いだりしてます(笑)
家も、きっと住職さん、ベルやタマの毛をお持ち帰りになあれてると思います(笑)

空ママさん☆彡
そうなんですよね~。座布団、クッションはご自分たちのためにあると
思っていますね、きっと(^_-)-☆
いい具合に枕にしていることもしばしばです。
空ちゃん、お坊さんにスリスリですか。フレンドリーですねぇ(^^♪
我が家は空はクンクン匂いをかいで、霄とちび平は少し離れて見守る感じ。
何かあれば、すぐに逃げ出せるように・・・(笑)

なぜかニャンコもワンコも座布団があると
そこに寝ころびますよね。
頭だけ座布団に乗せて寝ころんでる時も
あったりします ^^;
うちの空はお坊さんが来るとスリスリして
お土産を擦り付けているんですよ・・(汗)

union-jackさん☆彡
そ~う、小顔なんです。そ~う、身体が、その分デカイんです(^^♪
だって、空や霄より頭、デカイ(爆)
この後、お坊さんが来るまでウダウダしてまして、ホット座布団になったかも(笑)
空の向こう側、ペルシャ猫のぬいぐるみです。
以前は、私の部屋にいたこともあるんですが、
今はここで静かに(笑)過ごしております。

ワハハ。ちび平ちゃんのねむそーな顔といったら…。
小顔に見えますね。それだけお身体がご立派という事かしら?(笑)
お坊さんの為におさぶを温めてるの? いやまだ暑いでしょう。

空ちゃんの向こうにも別の猫?!と思ったら、ぬいぐるみですよね。
私も暑さボケかしら(笑)

この記事へのコメントは終了しました。