INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 雨の七夕・・・空ちゃん、8歳 | メイン | 「今日は少し涼しいね」と思った日の気温、30度 »

2011/07/26

コメント

鯉三さん☆彡
的屋さんという言葉の響きも古風ですよね(^^♪

テキヤさんは、やっぱり古風なこだわりがあるのかもしれませんね。

union-jackさん☆彡
ね、やっぱり、左から読んじゃいますよね~(笑)
露店を覗きながら、なんとなく、ウキウキしますなあ。
すぐに壊れそうなおもちゃなどあって、ナニコレ?って楽しいです。
食べ物も結構いい値段してきました。夕食の後でなかったら
少なくともタコ焼きは買っていたかも(笑)

むか~し、浅草のほうずき市で風鈴の付いたつりしのぶを買って
下宿の窓に下げていました。懐かしい…

ジェミーさん☆彡
お返事が遅くなりました~ m(_ _)m

出店を冷やかしつつ、そぞろ歩きは楽しいですね。
ヨーヨー釣りが無くて、なんか近代的な(?)ボールすくいで
オバチャンはチョップり寂しかったですが、
「いくすルーボ」で大いに楽しませてもらいました(笑)

少し傾斜があり、右側が高いので、こちらから文字ってのもわからないこともないですが、
やっぱり、めあツールフ、いくすルーボと読んじまうデスヨー(^^ゞ

マイキーさん☆彡
幾つになっても(笑)祭りは何となく心ウキウキです♪
近所の神社の夏祭りは一時期は廃れ気味で、寂しくなっていましたが、
この数年、氏子さんたちの努力もあったのでしょう。
以前の賑わいが戻ってきました。
落ち着いて見れば理解できたのでしょうが、パッと見たとき「めあツールフ??」(爆)
車に書かれている右始まりの文字が、まあ、それなりに理由もわかるけど、
動かない場合は、やはり右始まりの言葉には戸惑います。
タマちゃん、ベルちゃんの動画を見ましたよ。
タマちゃん、本当に声が可愛いなあ。
ごはん毎に量を測っているんですね。
私も測っていますが、我が家の場合、その都度だと白デカ親子に邪魔されるなど、
なかなかに大変なので、予め、量を測って、小分けしています。

空ママさん☆彡
反対側は、普通通り、左からなんですけどね。
貨物トラックでもありますけど、あれは走っているからねぇ。
(私はあの表記も違和感ありなんだけど~)
めあツールフには、ロシア語かい?なんて思いました(笑)
火群まつり、調べたら、今日と明日ですね。
今頃、浴衣姿で踊っているのかなあ(^^♪
お天気が良くて、良かったですね♪

この記事へのコメントは終了しました。