INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 育っていました。そして、私は反省。 | メイン | はっ?意味不明 »

2011/07/07

コメント

鯉三さん☆彡
ありがとうございます♪

ラー君たちは鰹節は食べませんか。
小さい時に食べたものが、猫たちのその後の食の好みを決めるみたいですね。
そう言えば、肉食が主な欧米の猫たちは魚も食べないことが多いとか。

空は病気らしい病気もせずに居てくれましたので、
これからも、ずっと健やかでいてくれたらと思います♪

大変遅ればせながら、空ちゃんの8歳の誕生日おめでとうございます。ラーより1歳お姉さんでしたね。

鰹節が好物でしたか。うちの猫たちは食べませんが、昔家にいた猫たちはみんな鰹節が大好きでした。

空ちゃん、ずっと元気でいてね。

ミモザさん☆彡
ありがとうございます♪ 空もお陰様で8歳になりました(^^♪
チラリと見えているのはチャオの「かつお節ミックスとにぼし」なんですよ。
もっぱら、空の食が進まない時用って感じでしょうか。これをかけると食べるんです。
でも、鰹節も与えすぎは良くないみたいなので、時々にしています。
折り紙の笹の葉、なかなかですか~(^^ゞ
月遅れの七夕まで、そのままにしておこうと思っています。
もう、こちらが持っているものは何でもおもちゃになるようで…(笑)

おはようございます♪
七夕は空ちゃんのお誕生日だったのね。
おめでとう、空ちゃん。遅くなってごめんね(^^)
へぇ、これは「チャオ」のなんだろう?ク~も
チャオの缶詰が好きなんですがカリカリもあるのね。
それにしても早朝の4時ですか。大変だ^m^
笹の葉の折り紙は色といい形といいソックリで
いいですね。こっちの方がお洒落かも。。。
あはは、クチャクチャになってる。
やんちゃボウズさんがいるご家庭みたいだ(笑)

空ママさん☆彡
ありがとうございます♪W空、8歳!ですね(^^♪
空ちゃんも空もこれからも元気に過ごして欲しいですよね。

山にでも行けば笹も手に入るのかもしれませんが、なかなかですよね。
私も急に思い立ったので、お店をいくつか回ったけど、ダメでした。
笹に付ける飾りの作り方をネットで探していたら、笹の折り方があったので
これで代用だ!と思った次第(笑)

大丈夫!短冊のひとつに「皆の願いが叶いますように」と書いたので(*^^)v

空ちゃん、お誕生日おめでとう!!
遅くなって、ごめんね。
そうか~~~、空ちゃんも8歳だね。
うちの空と同い年だもんね。早いなぁ~~
ふたりとも、まだまだ8歳!
これからもずっと元気でいようね。。
折り紙の笹の葉、きれいですね♪
笹って売ってないから、手に入れるのも大変です。
うちは今年も笹を調達できなくて、お願い事が書けませんでした ^^;

この記事へのコメントは終了しました。