INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« 間違えたか、それとも指導か? | メイン | 霧氷の鶴見岳に行ってきました vol.1 »

2011/01/09

コメント

空ママさん☆彡
食事の前は賑やかを通り過ぎて、うるさいくらいです(笑)
しつこいしね~、まさに熱視線です(^^♪
それに、それぞれの催促の仕方に個性が出て面白いです(^.^)

食前食後のiharaja家の風景、見ていて楽しくなります♪
賑やかですねぇ ^^
それぞれ、楽しく過ごしてますね。
食事の前の視線は、うちも痛いです ^m^

チョコさん☆彡
ちび平の重さで、手が動かせません(笑)
写真のマウスは、指を置く定位置の塗料が取れています(笑)
手にすっぽりなので手放せません。ノートのタッチパッドはどうにも苦手(^^♪
霄は監視するだけならまだしも、放っておくと、横から食べますからね。
空を監視する霄を、私が監視中です(笑)
三ちゃんも破壊王なのですか~。
ちび平は硬い物をガヂガヂですが、硬い物ってそこいら中にあるからね。
選び基準もわからないし…(-_-;)

ギョエー!です。積雪123センチ\(◎o◎)/!かまくらができる~~!

やぁ♪
ちびちゃんの妨害行為がぁ・・・(笑)
iharajaさんもマウスはスモール派ですか、小さいの使い易いですよね。。
霄ちゃんにそんなに監視されて食べにくそう。。空ちゃん、負けるなょ^^
スプレー見事に壊しちゃって・・・我が家の破壊王は三太郎。何でもガヂガヂ。この間は5年も愛用していた微妙な角度のついた木製耳かきをポッキリト(笑)
ところで雪が、あぁ~積もったなりぃの123センチに!

ジェミーさん☆彡
そうですよね~、この写真の霄を黒い毛に塗り替えれば
猫又城でも繰り広げられている日常生活って感じですよね(笑)
違いは、キンカンと猫断禁止の在る無しだけデスヨー(爆)
空の皿は、白デカ親子の横から頂き攻撃を避けるべく(最近、効果薄れ気味)
棚の上なのですが、トイレがその下にあり、頭突きで見事落下です。
それを防ごうと皿を箱に入れていたのですが、全く効果なし。
その箱は途中にある匂い取りスプレーなどを入れた籠に引っ掛かっております。

ゲ、「異食症」ってカテゴリーですかい?(まだ、ねこきも読んでにゃい)
後ほど、読んでみます。
は~~、こういう子って結構多いから、こういう症状に名前ついちゃうんでしょうね。
悩んでいるのは我々だけではないというのを
喜んでいいのか、悪いのか~~\(◎o◎)/

マイキーさん☆彡
ちび平は体重攻撃、霄は熱視線攻撃&(意外にも)顔ぺろぺろ攻撃、
空は物落とし攻撃。
そして、私は日々抵抗を続けております(笑)
で、新たな攻撃か、レスリングから、本式に暴れ始めたので、
結局、引き離すために、ハイハイ、ごはんにしましょうでしたよ(^^ゞ

空は食べるのが白デカ親子より遅い(親子の方が早すぎるのね)ので、
食べ終わったどちらかが(霄がほとんど)狙うんですよ。
タマちゃんもそうなのですか~\(◎o◎)/!

今年こそは、ちび平にもお母ちゃんのおっぱいから卒業宣言がほしいのですけれど。
エアスプレー、今日は残りのノズルも消えてしまって捜索中です(-_-;)
霄が運ぶものの基準もわけわかりません(笑)

この記事へのコメントは終了しました。