INFORMATION

  • 応援!「大槌エコたわし活動」
    スケッチ日和通信「エコたわし」
  • 犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ(リニューアル)
    犬猫みなしご救援隊 栃木拠点ブログ
  • FreePets
    FreePets
  • クリック募金
    東北関東大震災 緊急支援クリック募金
  • 犬猫救済の輪
  • どうぶつ救援本部(リニューアル)
    緊急災害時動物救援本部
  • 東北地震犬猫レスキュー.com
  • 70匹の猫達その後のお知らせ
    70匹の猫達

2012年7 月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

All Nao-champ Studio 別館

  • もう一つのブログ「撮った!保存した!で終わる前に…」
    もう一つのブログ

WWF

  • ジュゴンを守ろう!基地は要りません!
フォトアルバム
Powered by Typepad
登録年月 09/2006

« Width Depth Height | メイン | ゆたっと村でゆったり時間 »

2010/12/15

コメント

空ママさん☆彡
阿蘇へ行く機会は何度もあるのですが、いつもは弁当持参の作業でしょ。
ようやく2店目のハヤシライスです。
ゆたっと村のお返事にも書きましたが、テラス席はいまは超寒そうですが、
先ほど、「はな阿蘇美」のHPを見たら、ワンちゃん用のランチもありました(^^♪
どんぶり街道、海鮮丼など色々と種類があり、また、挑戦したいです(笑)
2月14日には久しぶりに行って、私も初めて「きれはし弁当」を知りました。
ご飯の部分は、薄いスポンジにバタークリームの飾りがたっぷりで、
ちょっとヘビーではありましたが(笑)

前に行かれたお店とは違うのですね。
前回の店はテラス席があったそうなので、行ってみたいと思っていましたが、
今回も思いはあっても行くことが出来ず、
とうとう季節は冬になってしまいました (;^_^A
しかし、37店舗とは多いですね。
えっ、ぶんご丼海道の方は60店舗!
全部回るとなると、長い道のりになりますねぇ。
2月14日にこんなケーキ売ってましたか♪
知らなかったです。

マイキーさん☆彡
一気に寒くなりましたね。大分も県北、山間部は雪マークです。
数日前、気温が高かったので、余計に寒く感じてしまいます。

阿蘇ハヤシライス、以前違うお店の物を紹介してから、
ようやく2件目です。いろいろ食べ比べてみたいものです。
丼は、地域、各店で、具の材料、内容も様々なんですよ。

きれはし弁当、一見すると見間違えそうでしょ。
同窓会の報告を発送するチームに差し入れを買いに行って、
包んでもらっているときに、ふとショーケースの上を見ると
「お弁当???」でした(笑)

iharajaさん、こんにちは♪
ホントに寒くなりましたね、今日はこちらは雪マークです。(汗)
阿蘇に行かれて、そこでハヤシライスとお友達はハンバーガーを食べられたんですね、美味しそうですね、オーナーさんが写真家で、阿蘇のお写真も素敵なものが見れるんですね♪
マグロの照り焼き丼、ちりめん丼も美味しそうですね♪
幕の内弁当、美味しそうと思ったら、ケーキだったんですね、パット見幕の内弁当に見えちゃいました♪(笑)
お~、これで500円とはお安いですね、あまり物を捨てずに集めて1つの形にしてるんですね、無駄がなくて素晴らしいアイデアですね、これもエコになりますよね♪

この記事へのコメントは終了しました。